※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🐻
妊娠・出産

産後2ヶ月から生理が不規則になり、現在6日遅れています。中だしはしていないが、妊娠の可能性が気になります。産後の生理不順について相談したいです。

完母です🐣💡
産後、2ヶ月くらいから生理スタートしてしまいました(;_;)
でもルナルナ通りに生理がきません
今のところ6日遅れています
行為はありましたが中だしは絶対にありませんでした(;_;)
産後って生理不順になりますか?

産後は出来やすいから気をつけなさい。とお義母さんに言われてました😰

コメント

はじめてのママリ

産後は周期が定まらないけど、心当たりがあるなら油断はできませんね、、

まま

私も産後生理再開後、
生でしたが外だしで妊娠しました!
二人目できやすいってほんまやな!って思いました!
私はできてもいいかなーって感じだったのでゴムしませんでしたが
まだいらないならちゃんと避妊した方がいいですよー!

たまに不順で2ヶ月飛んだりとかはあるみたいですが😅

❤︎りもママ❤︎

産後出来やすいと言いますね💦
私の知り合いは
中出しじゃなくても妊娠しはりましたよ😳💦