※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃこ
子育て・グッズ

三田市で評判の良い眼科を教えてください。息子の目の下が赤く腫れています。

7ヶ月の息子が目の中の下が赤く腫れてるので、眼科へ行きたいのですが…

兵庫県三田市で評判の良い眼科があれば、教えて下さい!

コメント

にゃん

駅前のせや眼科いいと思います!数年前に行きましたが先生もしっかり丁寧に診察してくれました!ただ人気なのでいつも開院前には列で並んでます!

• りぃこ

りぃこ

教えて頂き、ありがとうございます🙇‍♀

並ぶほど人気なんですね😲
    参考にさせてもらいます😌

• 7月9日
ちんちろ

駅前のせや眼科さん。おススメですが、駐車場ないのでキッピー にとめてあるくのも面倒なので他のとこに行ってます。
フラワーの別所眼科、ここも人気です。
イオンの駐車場にとめて行ってます。
ふらっとがあるので終わったらご機嫌とりで遊ばせてかえってます。

中津クリニック、そこそこ混んでるかな?女の先生でさばさばしてるけど今までで一番説明がわかりやすくて丁寧だと感じました。
車でちょくで乗り入れて便利なのと(車で遊ばせながら待機できるので)脳神経外科・内科がくっついてるので便利です。

• りぃこ

りぃこ

教えて頂き、ありがとうございます🙇‍♀

せや眼科は多そうですね💦
    別所眼科は聞いたことがリますが、人気なんですか?
    中津クリニックは少し気になるので、調べてみます!

• 7月9日
  • ちんちろ

ちんちろ

前にある小児科エバラさんと歯医者に通っているので、別所眼科が見えますがいつも人がいっぱいであふれてます

• 7月10日