※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃん、歯が3本生えてきたが、普通は2本からですか?このパターンもあるでしょうか?

もうすぐ7ヶ月。歯が生えてきましたが、、、
普通は下の歯2本からですよね?
今見たら3本生えてきてるのですが、こういうパターンもあるのでしょうか?(◎_◎;)

コメント

あぃな

その子によって違うので、3本はえる子もいますよ(^^)
下2本が多いだけで、上の歯からはえる子もいますし!

• おもち

おもち

子供によって違うのですね〜!
    それを聞いて安心しました!*+.\( °ω° )/.:+*
    コメントありがとうございました!

• 3月23日
おいなり

だいたいは下前歯二本→上前歯二本ですが、生えてくる順番は個人差があるみたいですよー!

• おもち

おもち

順番に個人差があるのですね!
    下2本→上2本の順だと思ってたのでびっくりしたした!(笑)

• 3月23日
haruharu

歯が生える順番はそれぞれですよ!!下の歯2本からって決まってるわけではないと思います。うちの子は上の歯の真ん中の隣が1番初めに生えてきました!わきから…(´Д` )

• おもち

おもち

決まってないんですね〜!
    噛まれてイタタタってなって見たら3本生えてきてたのでびっくりしました(笑)
    傍から生えてくるなんてこともあるのですね!
    次はどこが生えるのか注意して見たいと思います!*+.\( °ω° )/.:+*

• 3月23日