※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
その他の疑問

子どもの写真がたくさん溜まってきたので、印刷したいと思い調べたので…

こんばんは。

子どもの写真がたくさん溜まってきたので、印刷したいと思い調べたのですがどこで印刷すればいいのか迷っているのでみなさんのオススメ教えてください😄😄

コンビニで30円で印刷したことありますが、綺麗にとれている写真もどんより印刷されてしまうイメージです。

やはりカメラのキタムラのようなところが高画質な印刷が出来るのでしょうか?税込31円でした(ネットの場合)

調べたところ、しまうまプリントがよさそうなのですがカメラのキタムラの約半額の値段がとても不安です。
コンビニよりは画質が良さそうですが、やはり写真屋さんよりは高画質ではないのでしょうか?

いつもみなさんが印刷しているオススメのお店を教えてください🤲よろしくお願いします。

コメント

私はいつも
しまうまプリントです🤗

画質は
やはりキタムラより落ちるかと思いますが
普通の写真です😸

値段のわりに
普通なので
よく、使用してます🤗

• ★

コメントありがとうございます😊😊
    コンビニで写真を印刷したことありますか?それよりはしまうまのほうが綺麗なのでしょうか?
    やっぱり、値段に惹かれます🙌

• 7月5日

退会ユーザー

コンビニはないですが
    普通に綺麗だと思います🤔

パンパースとか使うなら
    ポイントで購入出来ますから
    試しに使うのもありかと思います🤓

• 7月6日
*アヒル*

私もしまうまプリントでしています😃✨
毎回溜まってからするのですが…今までで一番多く500枚以上になりましたが3700円くらいでした😊✨
しまうまオリジナルだと5円
FUJIFILMだと10円など選べますよ😊