※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
その他の疑問

病院の粉ミルク営業の人にスタジオアリスの無料券を貰ったのですが、結…

病院の粉ミルク営業の人にスタジオアリスの無料券を貰ったのですが、結局、なにが有料なのか疑問なんですけど。招待券など、使った方 何にお金がかかりましたか?

コメント

ほっとみるく

撮影は無料ですが、写真を購入するのにお金がかかります!

• まーさん

まーさん

やはり、、、こういう券て怖いですねぇ。写真て高そうですね。結婚式時すごく高かったです(笑)

• 7月5日
  • ほっとみるく

ほっとみるく

L版1枚1800円です💦
    キーホルダーやシールの方が安いですよ。
    アルバムにすると1万は越えると思います💦
    購入した写真に関しては1年後500円でデータ購入もできます。
    撮影は無料なので何度も着替えて何ポーズも撮ると、結局購入するものが増えます😂

• 7月5日
  • まーさん

まーさん

ほほう!!よく電車でお婆さんが、孫のキーホルダーとか付けてるのは、それなんですかね!!
    アルバム1万!!ひょえー!データー購入1年待たないと買えないんすか、、ええ!!
    式場あるあると同じですね

• 7月6日
いちご みるく

3000円の撮影料ですね!上の方の言うように買えば買うだけ写真代はかかります。

• まーさん

まーさん

撮影無料じゃないんですね!
    ありゃ!

• 7月6日
まる

私もスタジオアリスのマタニティフォトご優待券というのを頂いて、こんど撮ってきます!
・撮影料無料
(何枚撮っても無料だけどあげるのは1枚だけ、2枚以上ほしいならお金払ってね!)
・ベビーシャワーブック?という3面台紙に1枚写真をセットしてプレゼント(残り2面はお宮参りとお食い初めの撮影に来てね!その時はお金かかるよ!)
・ウォールデコレーションカードプレゼント(ベビーシャワーブック用に選んだ1枚と同じ写真)
・ミッフィーの出生届プレゼント

って、券には書いてあります🤔
写真撮って1枚だけは無料で、3面台紙に入れてもらえるみたいなので、2枚目以降はお金かかるから1枚だけ貰ってくる予定です😂お金かけず…ケチいですが、誘惑に負けないように気をつけます💦

• まーさん

まーさん

うわーぉ!私もケチなので、同じように1枚だけに!!しよう!!

でもきっと、プロが撮るから、うまく撮れてて買ってしまうんでしょうねぇ!!女って。

• 7月6日
  • まる

まる

あ、でも、そこで買わなくても1年待てば、データだけを少額で買えるみたいですよ😂!

印刷できなかった写真は1年後にデータもらい、引き伸ばして印刷します♡
    浮いたお金で子ども用品買いたいです😂笑

• 7月7日