※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロ
お出かけ

最近家で過ごすのに飽きてきました皆さんはいつ頃から赤ちゃんを連れて…

最近家で過ごすのに飽きてきました
皆さんはいつ頃から赤ちゃんを連れてお出かけしてましたか?
またおでかけでする時の注意点などはありますか?
※服装や持ち物、ベビーカーor抱っこ紐がいいなど

コメント

ひーちゃん

1ヵ月半くらいから、近所を軽く散歩しました。最初はベビーカーにしました。首が座ってから抱っこ紐も使うようになりました🎵。近所の散歩以外は、オムツセット、ミルクセット、着替えを持っていきます。個人的には人の多いところは避けてます

• シロ

シロ

オムツセット 、ミルクセット、着替えどれも大事ですね!
    忘れずにもっていきます!!

• 7月5日
ちゅん

首が座るまで抱っこで4ヶ月から抱っこ紐でした!
うちの子大きい為腰と肩が抱っこ紐だと疲れる為最近わ、バギーにしてます!

お買い物行くのにクーラーなどお店涼しいのでマイクロファイバーのタオル?ひざ掛けサイズの持ち歩いてます☺︎︎︎︎
アクアライトなどのジュースも作って持っていってます( ˙꒳˙ )

• シロ

シロ

確かにお店はクーラーが聞いてて寒いですね!タオル持っていきます!
    水分補給も忘れずにします(*^^*)

• 7月5日