※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊活

妊活を始めようとしている夫婦です。旦那は遅漏で性行為が難しいようです。病院に行くべきか、頑張るべきか相談したいです。

あまりこうゆうお話はしたくないのですが、妊活を始めようと夫婦で話し合っています?お互い子どもが大好きです。でも旦那と結婚して1度もエッチをしたことがありません、それにはちゃんと理由があり、旦那はしたいという気持ちは山々なんです。しかし遅漏でなかなかイクことができないみたいです。人工授精とかも考えましたが、私は体に問題はないみたいです。病院に行った方がいいのか、頑張ってみるのがいいのか意見が聞きたいです(╥﹏╥)よろしくお願いします!

コメント

エイヤ

遅漏で最後までイケないから結婚してから一度もないってなんだか不思議です。。🤔いけなくてもしたらいいのに🤔

まずはしてみることからはじめてみては?

• なぁ

なぁ

旦那もしたい気持ちはあるみたいなんです。でもイケないと考えると申し訳ないって思ってるみたいで…

• 7月5日
  • エイヤ

エイヤ

自分がいけなくてもむしろなぁさんを満足させてあげられるのでは?

自身は1人でしてるのでしょうか?

• 7月5日
ニコちゃん

ご年齢によると思います。
旦那さんは人工授精に消極的なんですか?

• なぁ

なぁ

人工授精の内容がふたりとも浅くて、でもちゃんとはなしあってます!

• 7月5日
  • ニコちゃん

ニコちゃん

一度お二人で来院されてお話しを聞くのも良いと思いますよ❣️
    もし、間違えた認識や誤解のようなことがあれば解消出来ますし、逆にそれなら自分達で頑張ろ!ってなるかもしれないですし、なんにせよ行動しなきゃ何も始まりませんからね😊

• 7月5日
おはぎ

もちろん話し合いましたよ。タイミングとりたいのもあったので。
遅漏でも最後はイキますよね?それとも長すぎて途中で萎えるからということですか?🤔
ご主人は一人でしてますよね?
シリンジ法など調べてみてはいかがでしょう

• なぁ

なぁ

旦那はひとりでしたらイクみたいです。でも、時間がかかるとかで。調べてみます!

• 7月5日
さち

コンプレックスなんですかね?
旦那さんは一人ではいくことできるんですか??なら人工授精が早いかなと思いますね😊

• なぁ

なぁ

コンプレックスになってると思います。1人では時間がかかると言っていました!

• 7月5日
  • さち

さち

そういう方も中にはいらっしゃいますし、人工授精なら家で取ってなぁさんがクリニックに持っていく形もできますので旦那様のストレスが一番かからなく妊娠できると思いますよ😋ストレスやプレッシャーで精液って運動率悪くなったりしますから!😭

• 7月5日
  • なぁ

なぁ

旦那に負担にならない方法をみつけたいと思っています😊ありがとうございます!

• 7月6日
niko315

うちはそれで結婚後わりとすぐ病院で人工受精始めました。30前半だったので😆
ただ、自然妊娠も諦めたくなかったので、産婦人科や泌尿器科でお薬(バイ○○○)を処方してもらったりしました。、、が、結局1人産むまでに6年かかりました😫ほぼレスだったしですね😅

年齢にもよりますが、病院でお薬もらって頑張ってみてもいいし、ダンナさんが協力的なら人工受精に進んでもいいと思います!

• なぁ

なぁ

人工授精も視野に入れていますが、自然と妊娠をしたいなと私は思ってしまいます😔
    実際したことがなくまだわからないことだらけですし不安もあります😢
    旦那は自分がイケないというのが気がかりでなかなか妊活には進まなくて。病院に行くのも不安です😢

• 7月5日
  • niko315

niko315

なんかトラウマがあるんですかね😭
    なぁさんのことを満足させたいっていう愛があるんでしょうけど、、その愛は一旦置いといてほしいですよね💦頭で考えてがんじがらめになってそうです😭
    うちのがそんな感じです😂

• 7月5日
  • なぁ

なぁ

たしかにやってみないと始まらないと私は思っています。実際自然にできるかもしれませんし😊

• 7月6日
  • niko315

niko315

そうですよね!いちゃいちゃできるなら、お医者さんのアドバイスもらいながらタイミングとってみてもいいですね😊
    ダンナさんとの2人の時間も大切なものだと思うので、子どもができたらこんなことしたいね〜とか話しながら、病院でもアドバイス聞きながら、やっていっても良さそうです☺️

• 7月6日
るん

人工授精を始めた者です!
ちなみに、私は多嚢胞ですが、自然妊娠経験があります。出産までいきませんでしたが😢

自然妊娠経験有りますが人工授精にステップアップしました!
早く赤ちゃん欲しいから、病院行ってもいい?
念のため精子検査してみない!?
人工授精すすめられたんだけど、どう??
って段階ごとに相談しました。

人工授精の時は、旦那さんが難色示してたので、
体外授精って80万とかするらしいよ、、、人工授精っていくらだと思う??
15000円だって!!
と、わざと高い金額の体外授精から言って、人工授精の金額が安いとプレゼンテーションしました笑

旦那さん一人でならイケるなら、人工授精がいいと思いますよ☺️

結婚まえもあまりエッチはしてなかったんですか??

• なぁ

なぁ

参考になりました!ありがとうございます!
    結婚前一度する前までしかしてないです😢

• 7月5日
  • るん

るん

それでも結婚までいった2人ですもん!
    ちゃんと気持ち伝えても受け止めてくれるかと☺️

子供が欲しいなって素直に言ったことはありますか?☺️
    子供が好きならきっと協力してくれるはずです☺️

• 7月5日
  • なぁ

なぁ

いろいろ最近旦那から、そろそろ子どもほしいなと言ってくれて、でも旦那がなかなかしてくれなかったのにも考えがあったのを知りました。人工授精も考えたり、あと一度ちゃんとタイミングを見計らってしてみようと言ってくれたりと前向きでした!不安もありますが😔

• 7月5日
  • るん

るん

それなら協力してやっていけますね☺️
    一緒に婦人科の話を聞きに行くのもありかと☺️

エッチではなく、普通の生活の中でイチャイチャとかはありますか??
    生々しいですが、旦那さんのを触ったりとか笑

うちは、旦那さんが疲れててやる気ない時も、こっちから無意味に触ったりしてると、やる気になったりします笑

入れるまでの時間を長くしてあげるのはどうでしょうか!

• 7月5日
  • なぁ

なぁ

普段イチャイチャはあります😊でも私が構ってちゃんみたいで終わります(笑)

実際したことがないので長くてもいいので、どんな感じなのか知りたいです😔

• 7月6日
  • るん

るん

そうなんですね笑
    構ってちゃんキャラじゃなく、可愛く襲ってみるとか笑

とりあえず、話してみて二人で病院行ってみるといいかもですね(╹◡╹)

• 7月6日