※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみこ
家族・旦那

毒親をお持ちの方いますか❓いい時はいいのですが、何かあるとしんどいで…

毒親をお持ちの方いますか❓

いい時はいいのですが、何かあるとしんどいです。めんどくさいです。そっとしておいてほしいです。

離れて暮らしてもこんなに影響力あるとは。。。

みなさんどうされていますか❓

コメント

LINEでめんどくさいこと送られてきたらスタンプで返してます(笑)会ってる時は適当にあしらいます(笑)

ママ

会ってイライラした時は、しばらく距離を置きます!

りぃ

同じです!

離れてもグイグイ来るときあって旦那たまに引いてると思うと辛いです😭
適度に頷いて適度にフェイドアウトしてます。

うみこ

コメントありがとうございます😊

私40度の熱があって電話に出られず、子供たちと早めに寝ていました。LINEで高熱で寝てると送ってからも質問に答えていました。それなのに電話が2回もあり、翌朝も電話2回、そして、電話くれと言われました。しんどすぎたので、何?とLINEしたのが気に入らなかったようで、夕方熱が下がっていたので掛け直したけど出ず。翌朝、怒り口調の電話がありました。行こうと思ったけどやめたよ💢という内容。心配しすぎというか、自己満というか。もう本当に勘弁して欲しいです。