※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

私本当に子育て向いてないな。1歳になってから怒鳴ってばっかり。まだわか…

私本当に子育て向いてないな。
1歳になってから怒鳴ってばっかり。まだわからなくて当然なのに、我慢出来なくてすぐ口に出して怒る。
何回もやられるといい加減にしろって怒鳴る。
娘も自分の思い通りにならないと泣き叫ぶ。

今日もいたずらばっかりで、病み上がりなのに元気な上にうるさ過ぎて何回も怒ったし、ご飯よりお菓子欲しがるし、買い物行ってもうるさくするしで何か嫌になった…
暴言も吐いたし、娘も私の事嫌いになったと思う。

触って欲しくない物も私がちゃんと片せばいいのに、片付けてる側から邪魔してくるしって言い訳だよね。
娘に本当に申し訳ない。

こんな事呟いてすいません。
厳しい意見はいらないです。

コメント

お疲れ様です
大丈夫ですよ😊
1歳になると自我のめばえやイヤイヤ期と急成長する時期ですもんイライラして当たり前です!
片付けられないなら蓋付きのBOXか何かにまとめて入れときましょう😊
あとから余裕ある時に片付けられるまではいっしょくたんにしまっても大丈夫ですよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

娘さんはママのこと嫌いになんかならないですよ、大丈夫です😊

• ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

河童さん♥
    ありがとうございます😭♥
    河童さんもお疲れさまです(ˊᵕˋ)

本当に自我すごすぎて、娘と2人きりになるのが辛いです💦
    毎日怒ってばっかりで、昨日熱発して休んで今日も大事を取って休んだんですが、元気過ぎるしうるさ過ぎて娘のおもちゃをおもちゃ箱に投げつけてしまいました…
    気に入ってるやつだったのに…何やってんだろう私って感じです。

蓋付きBOXいいですね♥
    明日見てきます🙌🏼

優しいお言葉ありがとうございます😭💕

• 7月5日
🐶と🐗

私も最近イライラ〜😭
すごい分かる😭😭😭
自我がでてくるよねぇ…

私も昨日イライラの限界きて
夫に、朝から晩まで1人で1日休みちょうだいって言っちゃったよ😂💦

イライラするよね-💧
    ましてや妊婦さんだから余計だよね( ˊᵕˋ ;)

昨日熱発で保育園休んで、今日も大事を取って休ませたけど元気過ぎてうるさいからイライラしっぱなしだったよw

アンパンマンのパン好きだったのに最近じゃ半分食べてポイするし😑
    ご飯も完食しないで遊びたがるし、自我通らないとすぐ泣き叫ぶしで何もやりたくない。

• 7月5日
  • 🐶と🐗

🐶と🐗

お熱でたんだね💦
    こんなに元気なら保育園行けるのに〜って思っちゃいそうだね😂

うちはアンパンマンパンに限らず二口くらい食べたらちぎって捨ててちぎって捨てて…の繰り返し😂💦

ポイだめよ!って言っても聞かないもんね😭
    思い出すだけでちょっとイライラしてくるもん(笑)

ご飯食べずに遊ぶのも、泣き叫ぶのも全く一緒だ〜😂

そういう時期なのかね〜😣

でも同じように悩んでイライラしながらも頑張ってる人がいるって思うとちょっと元気でる😁💓

• 7月5日

職場の最寄り駅着いてからお迎えコール来たよ😂
    昨日私が休めなくて旦那にお願いしたから、今日は私が休んだけど熱下がってたし行かせてもよかったよ😩

そういう時期ってわかってはいるけど、こう毎日されるとイライラするよね😞😞
    何が食べたいの??って聞きたくなるよw

同じ様な悩みあって頑張ってる人いると私だけじゃないんだなって安心するよ⭐️

• 7月5日
まこぷー

毎日おつかれさまです😊
うちもまさにそんな感じで…
食べものもこれ嫌、おもちゃもこれ嫌投げつけてきてもう嫌になって叫びたくなります。可愛いだけじゃ子育てできないですよね…私も手の届くところに触って欲しくないもの置いちゃいますよ~いろいろやる事多すぎて置いてしまったことすら忘れちゃいます🤣 ご自分責めちゃうと辛くなっちゃいますから甘いもの美味しい物食べてゆる~くいきましょう(●´ω`●)❤️

コメントありがとうございます😭♥
    くまさんも毎日お疲れさまです☺︎☺︎

本当に可愛いだけじゃやってけないですよね😫💦
    こないだ友達とランチしたんですが、同じ月齢の子はちゃんと座ったりママのお膝座ってご飯食べてるのに、うちの娘だけ座らないでうろちょろしてるし、知らないママさんに突っ込むしで恥ずかしかったです😭仕舞いには友達の子が食べてる物食べてたし、嫌になってきました💦

甘い物食べちゃいます♥
    朝もチーズケーキ食べたんですけどね🤣w

• 7月5日