※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
その他の疑問

パナソニックのキッチンやお風呂を使ってる方使い心地などどうですか?家…

パナソニックのキッチンやお風呂を使ってる方
使い心地などどうですか?

家を建てようとしてる所は、全てパナソニックになるので質問しました(^^)

コメント

ザト

我が家はこういうタイプのシステムキッチンですが、使い心地で気になるところはないです♪
食洗機も快適ですし、人工大理石も汚れが落ちやすく、2年ちょっと暮らして色素沈着などもないです。
換気扇もスッキリしてますし、お風呂はサーモス浴槽?で保温性が高いのでガス代が高くなることもないです╰(✿´⌣`✿)╯♡

  • めーちゃん

    めーちゃん

    わざわざ写真までありがとうございます(^^)
    そうなんですね☆

    • 3月23日
マークアーサー

キッチンとお風呂&洗面はパナソニックにしましたよ♪他と使用感を比べられませんが不具合などなく、とても快適です! キッチンは木目調にしました。背面収納も同じ木目調です。

  • めーちゃん

    めーちゃん

    わざわざ写真までありがとうございます(^^)
    可愛いキッチンですね!!
    理想のキッチンです^^;

    ちなみにどこのハウスメーカーで建てられましたか?☆

    • 3月23日