※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6月26日に陽性検査、胎嚢確認できず、子宮外妊娠の可能性。希望をください。

6月26日にうすーーーく陽性が出て
昨日病院に行くと胎嚢が見えないと言われました。
血中のhcgを測るため血液検査をし、
また今日、血液検査の結果を聞くため行きましたが
hcgは2000以上あるのに胎嚢確認できませんでした…
子宮外妊娠の可能性があると言われました…
また月曜日に病院に行く予定なのですが、
2000以上あって胎嚢確認できず、
その後、胎嚢確認できた方いらっしゃいますか?
流産後、やっと戻ってきてくれた我が子です😢
どうか希望をください😭

コメント

あーたん

私は以前子宮外妊娠でした。
今は何週ですか???ちなみに出血やピンクの織物はありましたか??🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    排卵日が確定ではなくて…
    基礎体温的には10日か15日に
    排卵でした!
    10日だと5w4dで
    15日だと4w6dです(´・_・`)

    出血やピンクの織物は
    全然ないです😭

    • 7月5日
  • あーたん

    あーたん

    そうなんですね!!
    まだ諦めちゃいけませんよ!!
    子宮外妊娠の特徴は微量の出血です!!あと大体6週までに子宮外妊娠か分かるみたいですよ✌🏻

    なのでまだまだ心配しなくて大丈夫です!!

    私の場合4週あたりから下腹部が掴まれるように痛かったのとおしりの穴?がやけに痛かったです🥺💦もちろんピンクの織物、微量の出血もありました🥺💦💦

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そう言っていただけると
    嬉しいです😭😭✨
    月曜日に胎嚢確認できなければ
    大きい病院の紹介状書くから
    入院して手術になると
    言われたので月曜日が運命の日です😭

    私もたまに下腹部が痛いような感じがして
    すごくこわいです…

    まだ出血がないので
    少しだけ希望をもって
    月曜日まで過ごしたいと思います😢

    ありがとうございます✨

    • 7月5日
  • あーたん

    あーたん

    赤ちゃん無事でありますように・・・😭😭

    あまり考え過ぎないようにしてくださいね😭💦💦
    いい結果が出ることを祈っています!!💫

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭

    あさんも無事に赤ちゃん
    ご出産されることを祈っています!!✨

    • 7月5日
たく

私も全く同じ状況です…!😢
妊娠検査薬が陽性だったので
昨日、4w3dで病院に行きましたが
hcg2400あるのに胎嚢確認できず💦
子宮外妊娠の可能性があるとのことで
火曜日にもう一度病院に行きます😢
私も流産後の妊娠です😢
またあの辛い気持ちになるのかも…と思うと
不安で仕方ありません💦
色々と調べてみましたが
双子の場合もhcgの値が高くなるそうですよ☺
お互い、大丈夫でありますように…!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    次の検診まで本当に不安ですよね😭

    せっかく戻ってきてくれたのに
    また離れると思うと
    本当に辛いです(´・_・`)

    双子の場合もhcg高くなるんですね!!
    少し希望をもてました😭😭

    たくさんも、無事でありますように🙏🏻✨

    • 7月6日
けい

私は最終生理日からの計算で5w6dの時に受診をしたのですが、hcgの数値は2300もあるのに胎嚢が見えず…。ももさんと全く同じような説明を受け、子宮外妊娠だったら…とか、もうダメなのかもしれない…と悪いことばかり頭に浮かび、たったの数日で何が変わるの😭?もっと時間が欲しい。と思いながら3日後に再受診しました。

その日の血液検査では、hcgの数値が少ししか上がっておらず、エコーをする前から「もう異常妊娠か流産しかかってるのかな?」と医者から言われたのですが…。エコーをしてみると小さな胎嚢を確認することができ、最悪のことばかり考えていたので とても嬉しい気持ちになりました😭

結局2週間後の心拍確認の前に お空に旅立ってしまいましたが…。少しでも、ももさんの希望の光になれたらと思い、コメントさせていただきました☺️

長々と失礼いたしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    不安な気持ちでずっと過ごしていましたが
    すごく心が軽くなりました😭✨
    希望を捨てずに
    今日の診察に向かいたいと思います😢

    本当にありがとうございます😢✨

    また、けいさんの元に
    赤ちゃんが来てくれますように😌

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本日、無事に胎嚢確認できました!

    けいさんのご回答のおかげで
    診察までの不安な時間を
    希望を捨てずに待つことが
    できました😢✨

    ありがとうございました!😭✨

    • 7月8日
  • けい

    けい

    胎嚢確認出来たですね😭 自分のことのように嬉しいです💓私もこの場で他の方にたくさんのパワーをいただいたので、同じような悩みを持つ方のパワーに少しでもなれたらと思っていたので、本当に本当に良かったです。

    ももさんのお腹の中で、赤ちゃんがスクスクと育ちますように☺️

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当にありがとうございました😭✨
    すごくパワーをいただきました!!

    ありがとうございます😌

    • 7月8日