※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐿🦍🐘🦖🏀❤️
子育て・グッズ

太ももむっちりで体重8.2kgの赤ちゃんにオススメのオムツは何ですか?現在はメリーズのMテープを使用中ですが、跡がついてしまいます。寝返りや足を伸ばすのでパンツタイプも考えています。

体重8.2kg太ももむっちり体型なんですが、オススメのオムツ教えてください😭
いまいちどのオムツが大きめの作りなのかわかりません🌀

いまはメリーズのMテープを使っていますが太ももに跡がついてしまいます💧
それと最近オムツ替えが寝返りと足をすごい伸ばすのでパンツタイプにするか迷っています。。

コメント

ちゅる(29)

下の子8.3キロで
ナチュラルムーニーのパンツタイプ使ってます(^^)

  • 🐿🦍🐘🦖🏀❤️

    🐿🦍🐘🦖🏀❤️

    Mサイズですか?
    太ももむっちりちゃんですか?

    • 7月5日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    Mサイズです😊
    むっちりなタイプだと思います😂

    • 7月5日
  • 🐿🦍🐘🦖🏀❤️

    🐿🦍🐘🦖🏀❤️

    ありがとうございます!
    メリーズは使ったことありますか?ムーニーはうんちぽけっとがあるからいいのかなぁとは思ってるのですが☺️

    メリーズでしばらくはうんち漏れがないのでムーニーどうなのかな…と。

    • 7月5日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    メリーズのSでテープタイブ使ったことあります(^^)
    ムーニーよりも少し長め?な感じはしますが、
    素材がパサパサ?(笑)というか硬い気がしました!
    ムーニーは普通のやつも柔らかいし、ナチュラルムーニーは尚更柔らかいです😊
    ゆるゆるウンチの吸収は
    ムーニーの方がいい気がします(^^)

    • 7月5日
ママリ

ムーニーどうでしょうか?
うちはムーニーに落ち着きました✨✨