※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
子育て・グッズ

一歳の息子のための簡単なレシピを教えてください。旦那が唐揚げやフライ、チャーハン、ラーメン、麻婆豆腐、餃子、パスタ、天ぷら、カレー、炒め物が好きで、とりわけのしにくいです。

一歳になりたての息子がいます。とりわけのしやすいオススメレシピ教えてください!今はほとんどとりわけせず、未だ冷凍ストック作ってます。旦那が、唐揚げやフライ、チャーハン、ラーメン、麻婆豆腐、餃子、パスタ、天ぷら、カレー、炒め物などが好きでとりわけがしずらいです。

コメント

ほにゃん

親子丼、お好み焼き、あんかけ丼、豆腐ハンバーグ、オムライスなどよく取り分けしてます!
子供のは食べる前にハサミで細かくしたりしてます🌟

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

ありがとうございます✨

• 7月5日
riri

市販の素を使わずにホワイトシチューや麻婆豆腐(辛くない味噌味)を作っています😊
1歳なりたてだと手作りホワイトソース、トマトソースを冷凍ストックしておいて大人のシチューやカレー、ハヤシライスと混ぜて薄めたりしていました!
揚げ物も1歳すぎたら衣を軽くはがして食べさせていました😊

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

ありがとうございます✨

• 7月5日