※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーちゃん👑🐃
雑談・つぶやき

ボールプールを買おうか迷ってます...実際お子さん遊びますか?まだ早い…

ボールプールを買おうか迷ってます...
実際お子さん遊びますか??
まだ早いかな?とか
少しでも時間稼ぎになるなら欲しいなとか
考えてます。
どなたかよければ教えてください!

コメント

ポテトサラダ

最初は入って遊んでましたが今では飽きて入らないのでクローゼットに直してます😂

わざわざ出さなくても支援センターにあるので、片付けるの面倒だし出してないです😭

• せーちゃん👑🐃

せーちゃん👑🐃

回答ありがとうございます♥️

確かに、片付けるの面倒ですよね😭
    参考にさせていただきます、

• 7月5日
はな

うちは2年くらい、ちょこちょこ出して遊ばせてます🙆
テント型のボールプールなので、晴れの日は庭でピクニックごっこに使ったり、室内で使うときもあります☺️ただ、ボールプールの中でボール使うと、外に投げて遊ぶので片付けが大変です😂ボール以外でも遊べるので、我が家では人気のおもちゃです☺️

• せーちゃん👑🐃

せーちゃん👑🐃

回答ありがとうございます☺️

まさに買おうとしてるものがテント型のものです♥️
    人気と聞いて、やっぱり買おうかなって
    思いだしました👍🏻
    参考にさせていただきます、

• 7月5日
  • はな

はな

1歳の誕生日に買って、今3歳半ですが、一人になりたいときはせっせと自分で組み立ててますよ🤣中に絵本や、おもちゃを持ち込んで、たまーにおやつ隠れて食べてたり…、お昼寝してたり☺️うちは兄弟も多いので、いろんな年代の子がいろんな使い方をしてます🙂急な来客があったとこにおもちゃを隠せるので、私も助かってます🤣

• 7月5日
すみっしー

私もせーちゃんさんのお子さんと同じくらいの時に購入するか迷いました!
というのも支援センターに行くと楽しそうに遊んでいたので🎵
その時に支援センターの先生と話していたら「結構ゴミが溜まったりついたりするから手間がかかるかも…」と聞いて場所も取るしやめました!

最近久しぶりに支援センターでボールプールが出してあったので遊ばせたら、楽しそうでしたが😄
うちでは今のところ支援センターや外出先でのお楽しみにしてます!

• せーちゃん👑🐃

せーちゃん👑🐃

回答ありがとうございます☺️
    そうなんですよ!!
    支援センターで楽しそうに遊んでて、長い間遊んでるので
    買おうか迷っています!

確かに手間はかかりますよね😭
    でも欲しいという矛盾😭
    参考にさせていただきます♥️ありがとうございます!

• 7月5日