※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

これは旦那にイラっとしてもいいですか…?子供が発熱して、いつもは義両…

これは旦那にイラっとしてもいいですか…?

子供が発熱して、いつもは義両親に見てもらうんですが、義母が咳がしばらく続いてるので、今回は難しいなと、午前旦那、午後私で看病することに。

帰ってきたら、旦那はおらず、義両親がいた…

しかもゲボゲボいいながら義母が添い寝してるらしく、寝室から出てこない(子供は多分寝てる)
義父も若干咳でて、しかもうちじゃないからゴロンともできず、机で突っ伏してる…

一番最悪な展開なんですけど?

どういうことこれ?しかも私が帰るまでに連絡もないし。

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

旦那さんどこ行ったんですか?
お義母さんインフルとかじゃないですよね。。?
お義母さんしんどそうなんで私もう用終わったんでありがとうございますって連れてきます!

• controlbox

controlbox

コメントありがとうございます〜(T_T)
    仕事に行ったそうです…。
    おそらく、朝は旦那が見てて、義両親と会って、親に甘えて、仕事行っていいよ〜ってなって行ったってやりとりがあったのは想定できます…

私の思いを無下にされたのも腹が立つんですが、連絡なしなのが一番イライラ!(>_<)

義両親は少し前に出てきて、帰りました(*^_^*)孫相手だとすごく丁寧で、寝かしつけてその場を離れるのに時間がかかっちゃったみたいです;^_^A

• 3月23日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

いい義両親さんなんですね☆
    問題は旦那様だな!

お子さん大丈夫ですか?
    早く良くなりますように!!!

• 3月23日

controlbox

暖かいお言葉、ありがとうございます♡義両親が頑張ってくれたお陰で、子供はもう熱もなく、今もぐっすり寝てます〜(*^_^*)

聞いてもらえて、私も少し頭を冷やせました;^_^A 本来なら仕事休んで見てもらってるので、旦那には感謝しないと行けないんですが、ついカッカカッカしてしまい(^_^;) 連絡きたら、まずは労ってから、チクチク言いますw

• 3月23日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

優しい素敵なお嫁さんでママで奥さんですね(*^_^*)
    見習います!!!!

• 3月23日
あめりかんどっく

いらっとしない方いないと思います!
義両親もかわいそう…
でも断らないんだwて思っちゃいました(´-ι_-`)
一言言ってくれればいいのにって感じですよね
上司に呼び出されたとかでも
連絡の1つはほしいです( •́ε•̀ )

controlbox

コメント、ありがとうございます♡
    子供のために何でもしてくれる義両親に、それが当たり前と思っている旦那…。
    そして、旦那の前では、絶対文句は言わないんです…。

旦那が帰ってきて、家での惨状(?)をいうと、「ああ、でも勝手に来たし」って…昨日夜に何度も「義両親に明日は大丈夫と連絡して」って言ったのに、呆れました…ほんと、親孝行という言葉を知ってるかなー?って思っちゃった瞬間でしたよ〜(T_T)

• 3月23日