※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさま
その他の疑問

゛皆さんの旦那さんは、飲み会の途中でもこちらから連絡したら、返信し…

こんばんは★゛
皆さんの旦那さんは、飲み会の途中でもこちらから連絡したら、返信してくれますか??(・∀・)
うちはLINEですが、既読にすらなりません....ε- (´ー` )
緊急の時、どうするんだろ?と悩み中です(;-ω-)ウーン

コメント

青穂ママ

こまめには返事きませんが
気付いたときに返事きます♪
ちょうど今飲み会へいっていて
昨日おしるしがあったので
電話には出れるようにしといて!
とは伝えてあります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

はらぺこあおむし⍤⃝☁︎

こんばんは〜\( ˆoˆ )/

うちはほとんどきませーん!なのでしません(*´꒳`*)

緊急の時は…電話します!۬৺۬

きずかなかったらもう自分だけで対処するしかないかなーって思っています∠(ˊᵕˋ)/

ピピちゃん

うちは必ずLINEの返信くれますよ〜(^^)
妊娠してからは、電話もかかってくるようになりました!
今までの人生で1番嬉しい。と今から親バカ全開です^^;

かおり☆☆☆

緊急の時は電話するからでてね‼︎って言ってます(*^^*)
そしたら電話でてくれるようになりました☆

みーさま

気付いた時に返信くれるだけで十分ですよね⌒☆

おしるし来たんですか!!♡
もうそろそろですね〜ヽ(*´∀`)ノ
頑張ってくださいね✨

azu5523♡

子どもが出来てからは旦那にかまうのが面倒になり笑

普段よっぽど用事がなければ連絡しません。

なので電話をすると緊急と判断してか、出るorすぐ折り返してくれます。

緊急のときは電話いつもより長く鳴らすから!とかお約束をしてはどうですか(^^)?

みーさま

いいな〜(´д⊂)
うちの夫もそうあって欲しかった....ε- (´ー` )w
羨ましいです♡
回答ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

みーさま

なるほどー!
理解力のある奥さんで、旦那さんは幸せですね♡
器の大きさを見習いたいです!!
回答ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

みーさま

前もって伝えておくのも手ですね!
夫が帰ってきたら言ってみようと思います⌒☆

みーさま

あはは(*´∇`*)笑
私も産んでしまえば夫の事など気にならなくなるのでしょうか....ε- (´ー` )
早く産んでしまいたい!笑

事前の約束、いいですね!
伝えてみようと思います⌒☆

みーたろ

あたしの旦那も同じです★
毎回それで喧嘩しました!
特にあたしは切迫の危険性を強く言われてたから、何かあった時に連絡取れないなら飲み会行くな!って言ってましたね(⌒-⌒; )
でも、結局言い訳されて飲み会行かれて連絡も無しだったので、陣痛来ても教えん、立ち会うなってキレたら飲み会行かなくなり、行っても早く帰ってくるようになりました( ^ω^ )
結局、旦那が仕事中に陣痛が来て、すぐに連絡したけど、あたしが安産すぎて立会い間に合いませんでしたけどね(´xωx`)苦笑

みーさま

連絡つかないとほんと困りますよね(T_T)
こっちの事は気にもならないのかい!って思っちゃいますε- (´ー` ) フー

陣痛きても教えない、立ち会うな!はうちの夫にも効きそうです!笑
近々言ってみようと思います笑

mama🐝.

妊娠前は帰る前まで既読すら付かず帰る前になると今から帰るよ〜と返信があるくらいでしたが、妊娠してからは携帯を気にしてくれているのか送るとかなり早く返信がきます(^ω^)♡

これからは飲み会の時は携帯をちょくちょく気にかける、着信音は最大に!などと約束事をしてみてはいかがですか(´•ω•`)?

みーさま

う、羨ましい....(T_T)笑
うちは妊娠前も、帰るよーの連絡まで既読がつかず、妊娠中の今も変わらずそのスタンスです....(´д⊂)💦
もう少し気にかけてくれてもいーのに!!(;Д;)(;Д;)

そのように伝えてみようと思います!
変わってくれるといーな....(T_T)笑

全力ママ

わー!
今まさにそのことで泣いてました!!!!( ; ; )(笑)
まだまだつわりもきついですしそばにいてほしいんですが、飲み会に行ってしまい、何も連絡なし。。。やっと電話がきたと思ったら今、三次会〜!と。。。
思わず泣いてしまったら、なんで泣いてるの?理由がわからん!文句あるなら言って!と言われました( ; ; )
でも私は性格的にあまり言えないので、とりあえず電話は切ってLINEで思ってることを送りました、が、返事なしです!(笑)
ほんとなんかあったらどうするんだろうと思いますよね( ; ; )
仕事中ならまだしも、遊びに行ったり飲み会ならこっちの気持ちもわかってほしいですよね( ; ; )

なんだか愚痴になってしまいすいません💦

みーさま

わかりますよ〜!!(;Д;)(;Д;)
ていうか、つわり真っ最中なのに飲み会、そしてその対応ですか!?
失礼ながら、ひどいですね!!(;д;)
もっと怒っていいと思いますよー!!

そうなんですよ、仕事中ならこんな事気にしたりしないですよね!!
飲み会とか、自由な時間だからこそもう少し気にかけて欲しいだけなのに!(T_T)

お互い、明日は旦那さんと話し合いした方がいいかもしれないですね....(´д⊂)笑
元気出して下さいね、同じ悩みを持つ者がここにも居ますから!仲間〜(´・ω・`) 人(´・ω・`)笑

お互い負けずに頑張りましょうね!!

すまいる

あたしは、未読スルーされます!

だから、頼りにしてません(*_*)

みーさま

未読スルー(´θ`llll)
私も今まさにそれです笑

もういいや、頼らない、と割り切るのも一つの手かもしれませんねllllll(-_-;)llllll

回答ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

ここりん

うちも何度か揉めましたー!!
私も仕事してたので会社の飲み会とかって携帯みたりしにくいのはわかりますが…
でもこっちは用事あるから連絡してんのに!!って思いますよね(-`ェ´-怒)
しかも友達と遊ん出るときも出なくて夜ご飯いるかいらないかも分からないし、
さすがに何度目かにマジ切れしました。
家族に緊急の何かがあっても頼れない人なんて家族じゃない!!
毎回毎回1時間以内に返信も電話もできないような飲み会や遊びってどんな状況???
そんな家族から開放されて遊びたいなら独身に戻ればいいじゃん。
私は経済的に1人で育てれるし、慰謝料もいらん!!離婚だ離婚!!!
って言ってやったらソッコー電話出るようになりました。笑

みーさま

やっぱりマジギレした方がいいですよね(´д⊂)
ほんと、ここ1121さんの言う通り、家族に緊急の何かがあっても頼れない人なんて....って感じですよ!!独身の時みたいな遊び方すんなって思います!!(╬ ゚Д゚)

わたしもガツンと言ってみようと思います!
回答ありがとうございました(°▽°)♡