※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

フォローアップミルクを飲ませるべきか迷っています。授乳も続けたいけど、1歳を過ぎたのでミルクを減らしたいです。どうしたら良いでしょうか?

フォローアップミルクってあまり飲ませない方が良いんでしょうか?😭

1歳になってからフォローアップミルクに切り替えました。最近になって内臓に負担がかかるから飲ませないで、という記事を見かけました💦

栄養あるしと一日に3回飲ませてました(規定量くらい)
授乳もしてますが、もう1歳こえてますしなるべく授乳減らしていきたいなあと思いミルクをあげてたんですが😱

まだ授乳やミルクを飲みたいようで、、、どうしたら良いか迷ってます。

コメント

♡コキンちゃん♡

1歳なれば牛乳に切り替えてました(^-^)

  • ちょこ

    ちょこ

    とりあえず1日3回フォローアップミルクを飲ませてたのを1回を牛乳にしてみました😊

    • 7月8日
ゆきち

牛乳にかえてみてはどうですか?
私もフォロミがなくなったらかえるつもりでいます😄

  • ちょこ

    ちょこ

    牛乳におきかえてだんだん減らしていくことにします!

    • 7月8日