※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡mama
子育て・グッズ

旦那が家帰ってきてゲームばっかり、休みの日もゲームしてる人いませんか?そーゆー旦那、どーしてますか?

旦那が家帰ってきてゲームばっかり、休みの日もゲームしてる人いませんか?
そーゆー旦那、どーしてますか?

コメント

ymama♡

私も今それで悩んでます!!!!笑
本当なんで男ってあんなに
ゲーム、ゲームなんですかね?笑
腹立ちますよね。

かなう

うちの旦那もゲームですよ〜
ゲームするか寝るかテレビ見るかで何もしてくれませ。

Re♡まま

うちの旦那も同じくゲーム..
休みは
ゲームか寝るかパチンコです。

同じです(--;)平日は帰ってきてからずっと携帯ゲーム、休日はTVゲームかパチンコです。
言ってもお互いイライラするだけなので放置です。

蒼&朝ママ

うちの旦那も一緒です(๑•ૅㅁ•๑)
基本的にはケータイゲームですが少し時間があるとプレステやってます!

ただうちは、ゲームするのはいいけど息子が泣いたら中断して構ってあげてね♡とお願いしてます!
でないとイライラしちゃいますからね( ˘・з・)
コッチは好きな事何も出来ないのにっ(๑•̀ ₃ •́๑)‼

#MOECA

本当ですよね〜( ›_‹ )
ゲームゲーム笑
でも極端な話、浮気されたり他にホイホイ遊びにいかれるよりはましと思ってます!笑

コムギ

うちも暇さえあればスマホでゲームしてます。
注意しても、旦那の方が口がたつので最近は何も言いません( ̄^ ̄)

ただ、食事しながらゲームされるのはさすがに腹が立ちます!

のこのこ

うちの旦那もですよー!
ゲームか漫画か携帯でYouTube見たり日常の話とか聞いて欲しいのに話しかけても、うん。とかえ?とかそればっかり。自分の時間大事にしたいのはわかるけどもっと話聞いてくれたり育児手伝って欲しいです。(−_−;)

ゆーくんママ♡

私ならそのゲーム
壊しますよ♪
携帯ゲームの場合は
携帯を取り上げます!!

あまりにも口で言っても
分かって貰えないんで( ´•௰•`)

ここ♡

うちもゲームゲームで、今日お客さんの前でもゲームゲーム。。

さすがに失礼やろ‼︎と思ったので、お客さん帰って説教してやりました‼︎笑

のんちゃんmama

私の旦那も帰ってきたらゲーム、休みもゲームって感じです…
最初はまたゲーム!!!!(* ̄∇ ̄)ノって言ってたんですが最近はそれに慣れて何も言わなくなってる自分がいます…
旦那がゲーム中に家事するんですがその時子供が泣き出したら旦那にこっちしてるからお願いって頼んで任せてます!!!!子供にはかなわないみたいで泣き出したらゲーム止めて面倒みてますよ★

うちもそうですよー。ゲームor漫画orパチンコ。笑 あと、一日中寝るっていうパターンもありますね(°_°)家族サービスで毎週いろんなところに出かけている友人夫婦が羨ましい。 言っても無駄なので放置です。いないものとして扱ってます。

みーたろ

ブチキレてます 笑
ずーっと携帯ゲームなので、子どもと遊びながら、パパはゲームばっかで相手してくれんもんね〜とか嫌味ったらしく言ってます( ^ω^ )笑
旦那からは、俺は忙しくてゲームも限られた時間しか出来ないって言われますが、こっちはゲームさえしてませんって言い返してます\( 'ω' )/

ここりん

うちは夫婦揃ってゲーム大好きだったので、子ども生まれるまでは2人でよくゲームしてました。
なのでゲームしたい気持ちはよーく分かってます(^^;)
でもうちの旦那は子どもが生まれてからはパタっとやめて、携帯のゲームをちょこちょこやってる程度になりました。
子どもが泣いたりミルクやおむつ替えは率先してやってくれるので
全然気になりません。
前置き長くなってしまいましたがたぶんゲームされるのが嫌なんじゃなくて
ゲームばっかりで子育て家事に協力してくれない。とか、私はこんなに自分の時間ないのによくもそんな自由にゲームできるなぁ…
ってことですよね?(^^;)
ゲームしてる時、ちょっと私、料理で火使うから子ども見てて。とか、お腹痛いからしばらくトイレこもらせて!!とか、
嫌って言いにくい理由で頼みまくるのどうですか?笑
あとは、赤ちゃんにむかって
パパは〇〇ちゃんよりゲームに夢中なのかな~
遊んでほちぃね~
ほーらパパ遊んで~って言ってごらん
とか嫌味で言ってみるとか⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾笑

m

ひたすらゲーム
ゲームか寝るかどっちかですね
イライラしますwww

子供が新生児の時、ゲームはするのに子供の面倒見てって言うと眠いとか今ゲームやってるからとか言われて腹立ちました

子供よりゲーム優先かよって

今はもう放置です

スピカ

私はまだ里帰り中なので、何ともですが…妊娠中は旦那さんはずっとゲームしてました。注意する気もないし、注意してもどうせ止めないので…。
私はその間に自分のやりたいことやってました。家事やって、終わったら自分もゲームとか…。

これからは赤ちゃんいる生活になりますが…たぶん変わらないので、放置します。私がやりたいことは、しばらく我慢になりそうです(´・ω・`)

もちぽよ

うちもです。ゲームか寝るか、最近は筋トレか…。何回言っても治らないので、半ば諦めてます。最近では愛情が少し冷めてきたのと見慣れすぎて、前ほどイライラしなくなりました!

H.mama

私の旦那もゲームばかりしてます(;´Д`A

私は『夫婦は会話がなくなったら終わりだからね。』としょっちゅう言ってます!笑
それでも辞めない時は取り上げてますよf^_^;)

この世からゲームが無くなればいいのに‼︎‼︎っとなんど思った事か...(´Д` )笑

KR♡ママ

同じくデス!
今しかやってないイベントだとか、この時間帯しかできないヤツだとか言って携帯ゲーム三昧デスよ…( *`ω´)
全くイヤになっちゃう!
子供よりゲーム優先だし。
それで、この間、喧嘩しましたー(ー ー;)
ゲームで離婚なんてあり得ない話しだけど、あたしはもーーーー限界!!ゲームゲームゲーム!
離婚したいデス!
面倒見るのは子供だけでいい!
って爆発しました💣💥
さすがにヤバいと思ったのか、前よりは良くなりました。
でも…時間がたつとまた…( ̄▽ ̄)
子供なんだな……。
って諦めました……(。-_-。)

うちの旦那もゲーム依存症?
みたいで、睡眠時間削ってまでゲームしてますよ。
何回か文句言いましたが、その時だけ家事か育児に協力する感じです。今は呆れてます(笑)。
外で一生懸命仕事して、給料稼いでる事を思えば…好きなだけゲームしてれば(^_^;)て、思いほっといてます。

e(。・-・。`)

私は、もっと子供かまってあげなきゃ可哀想だし
子供よりケータイかよって切れてたら今は子供見てくれてます(*´ω`*)