※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

6月中旬生まれのベビーがいて、コンビ肌着が足りなくて悩んでいます。今は短肌着+コンビ肌着で過ごしていますが、暑くなったらコンビ肌着1枚で過ごしたいと考えています。メッシュ素材のコンビ肌着が良いと思っているけれど、1枚だけだと寒いでしょうか?手持ちの肌着は全て年中素材です。

6月中旬生まれのベビーがいるのですが、
コンビ肌着が足りなくて買い足そうか迷っています。

今は短肌着+コンビ肌着で家で過ごしているのですが
今後暑くなったらコンビ肌着1枚で過ごそうかなと思っています。

メッシュ素材のコンビ肌着が良いなと思っているのですが、メッシュ素材の1枚だけだと寒いでしょうか?

手持ちの肌着は全て年中素材のものです。

コメント

バルタン星人

私ならコンビ肌着ではなく、ロンパースにします!これから外に出るようになれば肌着とカバーオールになるので、コンビ肌着だと足元かさばりそうなので!

• バルタン星人

バルタン星人

ユニクロの前びらきのメッシュロンパースいいですよ!

• 7月5日
  • ぷりん

ぷりん

返信遅くなりすみません💦
    なるほど😊
    UNIQLO行ってみます!!

• 7月11日

1ヶ月検診を終えると洋服を着て外出する機会も増えると思うので、ボディ肌着のほうがいいと思います。
去年の5月下旬生まれですが、暑かったのでコンビ肌着はほとんど着用しませんでした。
新生児の頃は短肌着一枚、それ以降はボディ肌着一枚、夏だったので足丸出しでしたが何の問題もありませんでした(^^)

• ぷりん

ぷりん

返信が遅くなりすみません💦
    ボディ肌着!
    これから暑いですものね😊
    購入してみます!

• 7月11日
MayU

トップバリューのメッシュ素材のコンビ肌着を夏場はよく1枚で着せてましたよー。

外出先なら寒暖も差があって、肌着も着せた方がいいかもですけど、私は年中素材のコンビ肌着1枚だけとかでも着せてました。
まだ子供が小さいので、去年買ったものが今年も余裕で着用できています。

子供が一歳を過ぎて、動き回り過ぎて肌着の紐を結ばせづらくなったので、今年はユニクロのメッシュ素材の肌着をロンパースタイプとタンクトップタイプのを買って、それぞれ使い分けています。

• ぷりん

ぷりん

お返事遅くなりすみません💦
    なるほど!😊
    去年のものが使えるなんて素晴らしいですね!!
    うちの子はどうだろう...笑

UNIQLO!見てみます😊

• 7月11日