※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いまちゃん
子育て・グッズ

来週月曜日から離乳食を始めようと思っているのですが予防接種の日でし…

来週月曜日から離乳食を始めようと思っているのですが
予防接種の日でした!😅
やめたほうがいいですよね😅?
火曜日からにしようかなと思ったんですが
再来週の水曜日はBCGの予定です。

離乳食の開始自体BCGが終わってからの方が良いでしょうか?
それとも来週の火曜日から始めて、BCGの日は
新しい食材を使わないようにする感じでも大丈夫ですか?

息子自身は私たちがご飯を食べているのをガン見、よだれダラダラで自分の指をもぐもぐしています笑

コメント

はじめてのママリ

5ヶ月入りすぐ離乳食始めたかったのですが、、BCG終わって翌々日まで待って始めました!