※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ
妊活

画像を見ていつ排卵したと思いますか?4月に科学的流産をしてから3ヶ月目…

画像を見ていつ排卵したと思いますか?

4月に科学的流産をしてから3ヶ月目になります。
先月は強陽性の当日にタイミングを断られてしまったのでとても無駄をした気持ちでした(T ^ T)

生理が不順のため、今回はおりものが増え始めてから検査薬を使用してD19で強陽性になりました。
画像だと少し見にくいのですが、D20の20時頃には少し薄くなっているような気がします。
23時頃にタイミングが終わり、その後にした検査薬は20時頃にしたものよりも薄くなっています。

下から二番目はD21の夜に検査薬をしたものです。
一番下はD22(本日)10時半頃の物ですが、この検査薬の感じだといつが排卵日だと思いますか?

確定が欲しいわけではなく、第三者の目から見ての予想が知りたいので質問しました。

コメント