※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ボディバッグをネットで買ったけど開けてみたら長財布ぎりぎりはいるか…

ボディバッグをネットで買ったけど開けてみたら長財布ぎりぎりはいるかはいんないかぐらいの大きさでした😂ショックです思ってたより小さかった。。物によるとは思うんですけどこんな小さいボディバッグ使ってる人いますか?
長財布とスマホとリップや目薬入れたらいっぱいです😂

コメント

N

私が持ってるものは長財布ジャストなサイズです!
マチがないとスマホと小物入れてたらパンパンになりそうですね💦

• ママリ

ママリ

大きすぎても邪魔だし小さすぎても不便だし難しいですね😂
    半月🌓?みたいな形で上が広くて下がめちゃ狭いので長財布入れるとチャック閉まるかギリギリです🤣

• 7月5日
  • N

N

あまりパツパツだと不格好にもなるし少し余裕あるくらいが理想ですよね!
    財布も一時期小さい財布使ってましたがやっぱりカード類入り切らず不便で結局長財布です😅

• 7月5日

旦那が持っているものを私も使ったりしています!
多分そんな感じのサイズ感です(笑)
使うとしたら幼稚園の送迎くらいです😹
財布とスマホしか入れてませんw