※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mariko
子育て・グッズ

後追いについて!息子が7ヶ月になりました。そばを離れると泣いたり立っ…

後追いについて!

息子が7ヶ月になりました。
そばを離れると泣いたり
立っただけでいなくなるのが心配なのか泣きます。
掃除や料理など
手がつけられない時もあります。

でもいつもじゃないです!
機嫌が良いときは1人にしてても
勝手にうつ伏せになって遊んでいたりします。
旦那の実家や私の実家など
見知らぬ人(?)がいると
人が大勢いるためか不思議そうにみんなを見てます。

これって後追いなんですかね?
それとも後追いって常にママが一緒じゃないとダメって事なんですかね?💡

コメント

ゆたぽん

後追いだと思います❗️

後追いするのは、お母さんに絶大な信頼を寄せてるかららしいですよ(^^)