※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minion
妊活

排卵日が明日か明後日ですが、検査薬はまだ陰性です。朝と夜に検査しているけど、もっと増やした方がいいでしょうか?生理終わりから検査していますが、もう排卵した可能性がありますか?

アプリでは明日か明後日が排卵日です。

排卵検査薬では陰性?です。

これはまだ陰性ですよね??
朝と夜に検査しているのですが、もっと増やしたほうがいいですか?
生理終わった日から検査してます。もう排卵しちゃったんですかね。

コメント

ゆ

生理はいつからいつまででしたか?

• minion

minion

生理は6/23-29までです。
    検査開始したのは7/3です。

• 7月5日
  • minion

minion

生理終わった日から検査ではなかったです。。。

• 7月5日
  • ゆ

なるほどです
    生理終了から排卵検査薬をつかって検査していてずっと陽性反応が出ないのなら、まだ排卵してないのではないでしょうか?

それか産後で生理がまだ安定してないとかですかね?
    検査薬は朝と昼もしくは普段は朝だけで排卵日間近(濃くなってきたら)2回でもいいとおもいます!

私もやっと今月から安定しだしました😂

• 7月5日
  • minion

minion

生理は産後半年から安定してきていて、排卵日がいまいちわからず、、、
    まだこれから陽性になりますかね?

• 7月5日
  • ゆ

生理終了直後に排卵が起きる場合もあるのでなんとも言えないですが、生理周期は普段どのくらいですか?

• 7月5日
  • minion

minion

周期は28-32くらいです、、、

• 7月5日
  • ゆ

そしたらもう終わってしまっている可能性はないかもしれません!
    薄くなってきてるようには見えないので!

次回の生理予定日は7/21らへんということですよね?
    生理予定日からだいたい2週間前に排卵が起きることが考えられるのでアプリの通り6、7が排卵日だと思いますが排卵検査薬は排卵日当日に濃くなるのではなく、排卵が起きる約24-36時間前に濃くなるのでまだ可能性はあるとおもいますよ👀✨

• 7月5日