※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活初心者です。今日排卵日かもしれません。4日前の仲良しでは遅いかもしれません。今日タイミング取るのは遅いでしょうか?

妊活初心者です。
最低体温日にタイミングをとるのでは遅すぎますでしょうか??
アプリでは明日最低体温になるはずが、今日、普段の排卵日並みの低体温になってしまいました。
本来なら排卵前日の今日にタイミング取ろうと思っていたところ、当日になってしまったのかな?という感じです。
今日はもう手遅れでしょうか?
ちなみに最後に仲良ししたのは4日前なので、今日排卵してしまってたら4日前の精子では無理ですよね…

コメント

ゆ

最低体温(排卵日)になる2日前くらいにタイミングとるのがいいとおもいますが、排卵日当日でも可能性はあると思います😍

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    可能性あると信じて今日タイミングとってみます…明日も低温期でありますように😭

• 7月5日
  • ゆ

アプリの排卵予測日はあまりあてにはならないので、可能であれば福さん式を取り入れてみるとわかりやすいかもしれないです🙂❤

• 7月5日