※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

旦那は、家事や育児に協力的だが、コミュニケーション不足で夫婦関係が冷え切っている。自己中心的で価値観の違いから話し合いも難しく、夜の関係も憂鬱。離婚を考えている。

旦那は、どんなことも我慢するし
頑張る‼️が信念な人です😂
家事も手伝ってくれて、育児は息子
大好き❤️な人だから率先してやってくれます。
しかし、自分に反抗せずパパ~と寄ってくるから。
再婚ですが元嫁の息子も溺愛していたらしいけど、中学生になって手を離れて部活、塾になったら頑張り糸が切れたのか😆
不倫をして家族に捨てられた人。

私も、大好き😆捨てないでね。
あなたしかいない~😆とスリスリご機嫌とりしていたら満足していたけど。
それにも疲れて今は、朝の挨拶もなく。
基本会話もほとんどなく、
家ですれ違ってもスルー。
子は鎹なだけの夫婦。
仕事を早く帰って息子を寝かしつけるのだけが楽しみ。と。
仕事で帰宅が遅くなると聞いていたから
寝かしつけていたら帰宅して一目散に
寝室にきて息子を横取りして寝かしつけて
どや顔。
ウザイ‼️
子供のために頑張る仮面夫婦。

本人曰く真面目。
決まりごとと自分の物差しが全て。
臨機応変とか融通がきかない。

自分が正しいと思ったことは曲げずに
違う意見は間違っている‼️と相手を認めない。
本人曰く。嘘がつけない正直😂
イヤ?見たものを相手の気持ちを考えず口にする幼児のよう。
空気も読めない。

人に気を使う?
たしかに多少は認めるけど
優柔不断な我慢という言葉が生き甲斐な
偽善者😂

価値観がかなり違い。
話しても平行線だから
話し合いも無駄だと思い喧嘩もしなくなり😂

旦那がいないほうが日々が楽しいと思えて
帰ってくるのが憂鬱。

夜の営みも私は、したくないけど🤭
自分がしたいときは、嫌だとは言えなくても
喋り続け遠回しに断っても続行。
憂鬱すぎて最近は寝たふりをしています。
夜が恐いです。


以前私が誘っても。
無理、疲れている、眠い。と自分がしたくなかったら完全拒否。

怒鳴ったりしないけど思ったことを言わないで心のなかで悶々と人を責める。

離婚したい。
ワガママですかね。

コメント

はじめてのママリ

最初はラブラブ投稿かとおもっちゃいました 笑

ずいぶん大変な旦那さんをお持ちで💦

稼ぎはいい旦那さんですか?
ならお金として見てやりましょう(*´∀`)

子供の面倒全く見ない人ざらに居ますから
寝かしつけしてくれるのは助かますよね(☆∀☆)
仕事柄夕方には家に居るので
風呂寝かしつけは旦那の仕事です(^^♪

でもそれをドヤ顔されると
なんとまぁムカつきますね😅

  • にこ

    にこ

    コメントありがとうございます‼️

    正義の仮面を被った悪者と思っています😂

    収入は、かなり低いです😂
    低機能ATMですぅ🤭

    猿もおだてりゃ木に登る。的なある意味アホな旦那です。

    時間時間時間と時間に煩いから気が休まりません。

    • 7月5日
きゅん

きっと旦那さんはまた不倫をすると思います。

それまではATMとして生活を続けることはできませんか?

不倫してもらって証拠が集まれば慰謝料とって離婚できます。
私ならそうします。

一度でも不倫する人は、またします。

  • にこ

    にこ

    コメントありがとうございます‼️
    ですよね~🤭

    アホは治らない😂

    前は、浮気されたらどーしよう😖💦と不安だったけど😂

    最近は、子供との時間より女を選ぶなら。
    どうぞご勝手に🤭と。

    そうですよね~♥️
    浮気したら慰謝料♥️
    ふんだくって。すっぱり
    離婚します🎵

    ワクワクします‼️

    • 7月5日