※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

結城市、小山市付近でオススメの歯医者さんありますか?2歳の子供でフッ素塗布と、歯のお掃除をお願いしたいです☺️

結城市、小山市付近でオススメの歯医者さんありますか?2歳の子供でフッ素塗布と、歯のお掃除をお願いしたいです☺️

コメント

ゆうひ

ともファミリー歯科に通ってます🦷

• りんご

りんご

回答ありがとうございます😊
    さっそくホームページ見てみました!とっても良さそうですね☺️
    ぴめさんは、お子さん連れていかれて実際どうでしたか🤔?

• 7月9日
  • ゆうひ

ゆうひ

歯医者が嫌いにならない様にって優しくやってくれますよ🙆‍♀️
    皆さんとっても優しいですよ😊
    お母さんの上でごろーんの時もあったし慣れてきたら一人でごろーんしてやってました🥰

• 7月9日
  • りんご

りんご

下に返信しちゃいました🙏💦

• 7月9日
  • ゆうひ

ゆうひ

グッドアンサーありがとうございます!
    歯医者沢山あって悩みますよね🤔
    口コミ見てもだいたい大人の体験ばかりで子供のはあまりのってないですもんね😅
    是非一度行ってみて下さい😊

• 7月9日
  • りんご

りんご

そうなんですよね😣
    ご丁寧に回答して下さりありがとうございました😊✨
    歯医者さん好きになってくれるよう、気合いを入れて連れていきたいと思います(笑)

• 7月9日
りんご

凄く優しそうですね😊✨
予約して行ってみたいと思います🙆
歯医者さん、どこが良いのか凄く悩んでいたので本当に助かりました(^^)♥️