※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

生後9日目の娘が母乳を飲んだ後に苦しそうな素振りを見せることがあり、ゲップをすぐに出さないことも。風邪など他の原因があるのか気になる。同じ経験をした方いますか?

生後9日目になる娘についてなのですが
母乳を飲んだあと何故か苦しそうな素振りをします。息も若干荒いような気がします。
ですが、時間が経てば何もなかったかのようにスヤスヤ寝ます。ゲップをすぐに出さないってのもあるのでしょうか?それとも風邪を引いたり別の何かがあるのでしょうか?気になってしょうがありません。同じような方いますか?

コメント

な

生まれてからずっと授乳後抱っこしてても、ベッドにおいても、うなってバタバタ暴れてます👶ゲップしてもしなくても同じでした😂
今も隣で暴れてます←
少ししたら気が済んで寝てます😂💓

• そら

そら

コメントありがとうございます。
    そうなんですね😅
    息が荒い感じは大丈夫なんでしょうか?

• 7月5日
  • な

ふがふが言ってたり、いきなりはぁっと大きいため息ついたりしてます👶👍
    風邪かな?って思ったので検診の時に病院で聞いたら、熱がなければ大丈夫って言われました!

• 7月5日
  • そら

そら

そうなんですね!
    なんか娘も言ってる気がします。
    熱を測って視ます!

• 7月5日