※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
家族・旦那

飲んだ時に「〇〇くん(私の旦那)になら胸揉まれてもいーかな」と酔っ…

飲んだ時に「〇〇くん(私の旦那)になら胸揉まれてもいーかな」と酔っ払って言っていた女がいて、旦那は覚えてないらしいのですが、元々旦那と同級生のその女と旦那が連絡を取っているのがイヤです!

「暇な時飲みおいで」と旦那にその女からラインが入ってました。
普通にイラッとしました。

あ、ライン見れたのは、子どもが旦那のスマホをいじっていたからです。批判コメントは要りません🤚

同級生同士で連絡取るのはありですよねー…?私は同級生の異性の友達いないのでしないのですが。
その女も既婚・子持ちです。

てか、生まれて間もない子がいるのに、飲み誘うなーー!
暇なんてある訳ないし、作らせないよ!
こっちはあたあたしてるのに!

そのメッセージに対する旦那の返信は、ありませんでした。もう1カ月前くらいのラインでした。
その女の連絡先は私も知っています。

皆さんは、好きにさせますか…?

コメント

なな

わたしはみちゃった経緯を話して、いやだって素直に言っちゃいます^ - ^
もやもやしてるとストレスだし胸もまれてもいいとかいってるクズ女と連絡とって欲しくないです笑笑

• たた

たた

そうですよねー!
    私も強く出たいところなんですが…。
    もう、

• 7月5日
  • たた

たた

ごめんなさい、続きます😅

• 7月5日
  • たた

たた

おそらく旦那は、ただの友達としか見ていない気がするので、私は旦那にではなく、その女に連絡を取ってみてもいいかなーとか思うんですが…。
    どうでしょうかね⁇

• 7月5日
  • なな

なな

旦那さん連絡返してないんですもんね!いい旦那さんです!
    その女に連絡とるのいいとおもいます!言ってやってスッキリしましょ(*´∇`*)笑

• 7月5日
  • たた

たた

返信、ありがとうございます😭
    言ってスッキリしたいのですが、ややこしくなりそうなので、しばらく様子を見る事にしようと思います!

• 7月5日
さき

なんだその女ってムカつくけど、旦那さんはシカトしてて最高です✨✨主さんも旦那さんのようにシカトかましましょう!!

• たた

たた

シカトがいいんですかね…!

私も迷ってるんです。
    その女に連絡取っても「は?これくらいで?」とか思われそうで…。

旦那の動向を見守りたいと思います!

• 7月5日
  • さき

さき

旦那さんもその女の事相手にしていない感じするしシカトが1番!✨って思うけど私も旦那と同級生の女が連絡取ってるの知ったらモヤモヤしちゃいます😑😑でも私だったら自分から女には連絡しないかな〜!旦那に直接その女の事が苦手だと伝えておくかもしれないです🤔🤔

• 7月5日
  • たた

たた

返信、ありがとうございます😊

そうですね、
    理由付ければ旦那もわかってくれそうですが「胸揉まれてもいいって言ってたから、気持ち悪い」って言うしかないですよね…?旦那は私より相手の肩持つタイプで、なるべくその子の事を意識させたくないのですが💧

• 7月5日
  • さき

さき

私は旦那に必要以上に絡んでくる地元の女の事キライ!気に食わない!と理由はわざわざ言わずに拗ねながら伝えたらそっと距離をとってくれました笑

相手の肩を持つタイプなのだったらその女の事で揉めたくないからやっぱりシカトですかね〜🤔🤔意識させたくないのなら尚更!!

• 7月5日
  • たた

たた

素敵な旦那様!

理由は言わず、という所がいいですね!すごく素敵なので、私もももさんのように言いたいです!

次、何かのアクションを旦那かその女が取るようだったら、私もちゃんと旦那に伝えようと思いました。ありがとうございました!🍀

• 7月5日
はるな

その女気持ち悪いです😓笑
女友達と連絡とるのは別に良いですけど2人だけで会うのは嫌ですね。
しかもそんな事言ってる女とは嫌ですね!
旦那さんはスルーみたいなんであまり気にしなくても平気そうですけど。

• たた

たた

2人だけは嫌ですね😓
    旦那は面倒くさがりなので、おそらくその女と2人でわざわざ会う事は無く、会ったとしたら数人で…になると思うのですが。

私も気持ち悪くて、たとえ酔っ払っていたとはいえ、私は他所の旦那にそんな事言えません!😭

友達はわかるのですが、妻がいる事を考えて欲しいです😠あの人も妻という立場なのに、どーして😭女って怖いですね!

• 7月5日