コメント
kanoino🍃
女の子か男の子のシンボルを見て
性別判断なら11w〜しか
性器が出来てこないので無理です😱💧
ナブも写ってる感じではないですね😢💦
真横からのエコーですか??
真横からじゃないと、ナブは
写らないかと・・・🤔
kanoino🍃
女の子か男の子のシンボルを見て
性別判断なら11w〜しか
性器が出来てこないので無理です😱💧
ナブも写ってる感じではないですね😢💦
真横からのエコーですか??
真横からじゃないと、ナブは
写らないかと・・・🤔
「エコー写真」に関する質問
今日の妊婦健診どうだった〜とか毎回義理親に報告していますか? 義理親とは2週間に一度会うくらいで会った時に順調?って聞かれるから順調ですよ〜って話はその時にするんですが、義理親からしたら私の方から検診の結…
ベビーナブ?と言うのでしょうか。 あまり理解出来てませんが、性別楽しみで仕方ないのです🤭🫶🏻🫶🏻分かる方、ご意見お願いします🍀 12w4dの頃のエコー写真です! 投稿者本人はこの写真でなにか分かるのかも分かりません😂 た…
現在14w6dです! エコーが12w4d頃のものです。 あまりにも綺麗な形で赤ちゃんが映っていたので可愛くて☺️🍀 Q.性別は皆さんいつ頃位で分かりましたか? Q.また、首の後ろの浮腫?とかエコー写真から読み取れる事も有ると…
妊娠・出産人気の質問ランキング
さちコロ
コメントありがとうございます(^O^)
やっぱりわからないですよね、、、
早く知りたいのがあるのですが全て頭とか太ももしか写ってなくこの1枚だけ横なんです、、、
ゆっくりと性別確定するまで待ってみます😍
kanoino🍃
10w前後でしたら、
性別判断は難しいですね😱💦
ナブも当たるという人と、
外れたって人がいるので
やはり先生に判断してもらうのが
確かですね😣
私も早く性別知りたくて、
検診の度に見てもらってますが
ぜんっぜん見せてくれません・・・😂
お互い気長に待ちましょう☺️❤️
さちコロ
そうですね∩^ω^∩
気長に待つのが1番ですね(^^)
ありがとうございます😍💓