※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
お仕事

現在の給料は月給22〜3万円で、ボーナスが少なく悩んでいます。転職を考えています。他の方はどれくらいもらっているでしょうか?

不躾ながら、皆様のお給料についてお聞かせ頂きたいです!😭
現在9:30〜17:30、週5勤務、正社員で働いて給料は交通費除いて額面22〜3万円です。
月給に対しては不満はないのですがボーナスがほぼありません、、😭寸志程度です。
仕事内容としては事務、経理、営業のサポート(何でも屋?笑)で仕事や人間関係に不満はないのですが
やはり年収を上げたいので転職をしようか悩んでいます😥

大体9〜17時くらいで働かれている方だとどれくらい頂いているものなのでしょうか?🙇

コメント

給料水準はお住いの地域やご年齢にもよるとは思います。

私はど田舎住まいの30代前半。額面30万くらい。ボーナスありで年収450万くらいです。

さくみぃ

東京23区内で医療事務してます。8時45分〜16時半の時短で額面17〜8万円。ボーナスなしです。やってられないです😅ただ、受付の人間関係が良好で、時短や欠勤等の融通も利く方だと思うのでしがみついてます💦

30代前半、田舎住み福祉関係の仕事で8:30〜17:00ですが、支給額は交通費含めて月々26万くらいです。
そこから税金や保険料が引かれるので余裕のあるお給料とは言えませんな😩

はじめてのママリ🔰

新卒の時額面が同じくらいでした。別途ボーナスが100万くらいでした。ただ日本で有数の大手企業でした!

みい

給与は業界、業種、専門性等によって変わると思いますので一概には言えませんが、、
今後、現職での昇給が見込めないのでしたら、
世の中的には売り手市場ですので、検討して良いと思いますよ!

ただ、お子さんが2歳で、出張や残業できないなど制約があるかもしれないので、
まずは自分の市場価値を正確に把握してみるのがいいかと。

ビズリーチやリクナビ、エンジャパンなどの転職サイトに登録してみて、反応を見るのはいかがでしょう。
時間的には1時間くらいでできる作業です。