※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__Hi.mam
妊娠・出産

妊婦が37週からオロナミンCを飲んでるけど、効果なし。陣痛を早く誘発したい。特定の行動で陣痛が来た経験ある人いますか?

陣痛待ち妊婦です👶🏻

赤ちゃん小さいけど動いて良いよ!
って昨日の健診で許可降りたので今日お散歩
昼と夕方娘をベビーカーに乗せてしました☺️

早く陣痛来て欲しくて37wからオロナミンCは
毎日飲んでます!笑
上の子の時と同じで全く効かない…笑
やはり所詮ジンクスですね😂

スクワットや上り下りしたり…
早く陣痛キテーーーーーー!

これをしたら陣痛来たよ!って人ありますか?😳🙏🏻

コメント

ぐら

床の拭き掃除と、もう出てきていいよーって語りかけしてたら、破水して陣痛きました!

  • __Hi.mam

    __Hi.mam

    やはり床掃除なんですね!!
    床掃除今日から始めようかな…😂
    語りかけしてるのに上の子の時と同様無視されます🤣笑

    • 7月5日
まっこ

オロナミンCは何ダース消費したんだってくらい飲みましたね~
今思うと、あれもまぁまぁカフェイン入ってるのにヤバかったかも?(笑)

私は2人目のとき、上の子と公園で遊びまくってました。
ビョンビョンと上下に揺れる遊具に座り、ひたすら上の子とやってました。
やってる最中からズンッと重ダルかったけどそのまま続けてて、終わったあとも怠かったです。
その2日後、正確に言うと遊んだ日の翌日夜に一気にきました。産まれたのは朝方でしたが…

3800gもあるビッグベイビー立ったのに2時間半のスピード出産でした。

  • __Hi.mam

    __Hi.mam

    私ももう飽きたーー!ってぐらい飲んでるのに…
    って事で今回飲み切ったら辞めます🤣笑

    私も今日上の子連れて公園に行ってこようと思います🙋🏻‍♀️

    私上の子未熟児だったのに陣痛には1日かかり17時間と母子手帳には書いてありました🤣
    今回スピード出産私もなりたいです😢🙏🏻

    • 7月5日
はじめてのママリ

オロナミンCも焼肉も無駄でした!(笑)なんにもしなーい!と開き直ったら生まれました(笑)

  • __Hi.mam

    __Hi.mam

    本当に無駄ですよね😂
    やはりジンクスはジンクスですね〜😂
    もう毎日陣痛繋がる方法や陣痛待ちなどで検索かけまくりです🤣
    今日は床掃除とあぐら?座りとウォーキングしようと思います🤣笑
    諦めが悪いです!笑

    • 7月5日
deleted user

マックでチキンクリスプとポテト食べたら来ました!🤣笑

  • __Hi.mam

    __Hi.mam

    え!そんなの聞いたら試すのみですね!🤣笑
    手当たり次第試していきます!😆✨笑

    • 7月5日