※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi
妊娠・出産

hcg5000を6/23に打ち、高温期9日目。うっすら線が見えるが残薬は気になる。皆さんはどうでしょうか?

おそらく今高温期9日目です!
hcg5000を6/23に打ちました。
まだ薬が残ってるのかな…
私には幻のうっすーーーい線が見えてしまうのですが、皆さまの目にはどうでしょうか?(;o;)

コメント

Lucas

見えるような気がします!これからどんどん濃くなりますようにー😊👏

• yumi

yumi

ありがとうございます(;o;)!
    手元にあと何本かあるので明日の朝もやってしまおうと思います(笑)でもフライング…あまり浮かれないようにします😣‼️

• 7月4日
  • Lucas

Lucas

私も気になって仕方がなくて
    毎日やってましたが、
    特に海外の検査薬は反応が悪くて全然濃さも変わらず😂
    あとから勿体ない事したなーと思いました(笑)

生理予定日過ぎたあたりから
    濃くなってきたので
    高温期15~16日目くらいにもう一度やるとハッキリ見られると思います✨

• 7月4日
  • yumi

yumi

私も1人目の時、高温期13日目からフライングスタートして終了線より濃くなった時点で辞めました(笑)
    海外の検査薬って反応悪いんですね(°_°)良いのだとばかり思ってましたw

明日の朝やってうっすら見えたら次は15〜16日目まで我慢したいと思います😊待ち遠しい(;o;)!

• 7月4日
2児ママ

見えます!!
私は高温期12日目でこのくらいだったので期待できると思います♡
このまま濃くなるといいですね😊

• yumi

yumi

ありがとうございます!!(;o;)素直に嬉しいです!
    はい!このまま濃くなってほしいです😭💓

• 7月4日
ひまわりさんさん

薄っすら見えます☺️✨
これからどんどん濃くなっていきますように😆

• yumi

yumi

ありがとうございます!😭✨
    本当〜にうっすらですけど💦これから無事にすくすく育ってほしいです!(;o;)

• 7月4日