※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
その他の疑問

浜松市の七五三の写真とるスタジオでおすすめありますか?

浜松市の七五三の写真とるスタジオでおすすめありますか?

コメント

まー

glam8はスタッフさんも若くて感じもよく写真も素敵に撮ってくれましたよ(^^)

着物も衣装もおしゃれでした!

• りい

りい

グラムエイト誕生日で撮ってとてもいい感じでした!
    着物はあるんですけど、ドレスもレンタルありますかね?

• 7月4日
  • まー

まー

ドレスは見なかったようなです🤔💦

着物1着と洋服を2着といった感じでした(^^)

撮影はした事ないのですがグラフィックアルファも気になっているのですがHP見た時にあちらは七五三の衣装にドレスがあった気がします‼︎

• 7月4日
  • りい

りい

ありがとうございます!
    またお店に問い合せてみます!

• 7月4日
きんぴら

ボンフルールファミ、よかったですよ!
着物とドレス着れます!

かな

glam8 リング フォトローグ ボンフルールファミ

に行ったことがあります。

七五三はボンフルールにしました。

親も着物を着て撮影したいとか、着物レンタルしたいならボンフルールさんがおすすめです。ですが、貸切ではないし、背景は白系でカメラマンの腕も微妙に感じました。ただ、衣装はたくさんありました。着物とドレス両方着れます。

モダンでレトロな着物やアンティークでレトロな背景がよければglm8 ringがおすすめですね。カメラマンより、アシスタントの腕に差がある気がしました。

フォトローグもお値段たかめですが、アンティーク、ドライフラワーの装飾が素敵でしたよ。カメラマンの腕も良かったです。