※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理周期が不規則で、体外受精を考えている方がいます。生理が早くきた月の次の生理が遅れた経験がある方、いらっしゃいますか?

今まで生理周期が28〜30日でしたが、先月は20日くらいで生理がきてしまいました。
妊活中ですので、着床出血かとも思ったのですが、違ったようです。
今月も様子を見ようと思ってましたが、なかなか生理がこず、38日くらい経っています。
生理が早くきた月の、次の生理が遅れた経験をされた方いますか?
生理がきたら、久々に体外受精をする予定にしていたのですが、ここにきて生理不順になってしまい、、不安です。

コメント

もいもい

私も普段だいたい28日〜30日周期ですが、去年辺りに20日ほど出来てしまいその次の生理が35日で来てました💦

その後は普段通りの周期に戻りましたよ💡丁度その頃ストレスがマックスだったので、周期が短くなってしまったのかもしれません!私は怖くて婦人科行きましたが、特に病気は無かったですよ。

manaさんもそろそろ来るかもしれませんね!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    今まで生理不順になったことがあまりないので、不安に思ってました。
    ストレスってやはり関係あるんですかね😢
    今日もまだこず、、気になるようなら病院行ってみます💡

• 7月6日