※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__s_a_r__
妊娠・出産

産後3ヶ月経ち、お腹がまだ目立つ状態です。産前の体型に戻る時期や、子供を抱っこしているときのお腹の悩みについて教えてください。

産後3ヶ月たちます

お腹がまだ妊娠4ヶ月ってくらい出ています

皆さんいつ頃、産前の体型に戻りましたか

子供を抱っこしてる時は少し前傾姿勢になるのでお腹が凄く目立ってしまって…

コメント

なんで産んだのにこんな出てるの?ってかんじになりますよね!腰回りとかぶよぶよだし顔デカイし家にいるからスッピンだし。( ་ ⍸ ་ )お宮参りとかデブ過ぎて写真見たくなかったですw

完母は痩せるよー!と聞いてたけど私の場合はそんなすぐ痩せなかったけど産後8か月になる頃には一気に痩せて身長160で44キロまで落ちました!周りにも心配されるくらいに

• __s_a_r__

__s_a_r__

コメントありがとうございます

ホントですよ!!産んだと直後2キロしかたいじゅ減ってませんでしたわら

私も160です45㌔くらいがベスト体重ですよね!(๑'ڡ'๑)୨♡

今は怖くて体重計乗ってません…

• 3月23日
anuenue

産後1ヶ月になる前にはお腹はぺたんこになりました。
体型はまだ戻ってないですね…明らかに腰回りが広がってますT_T

• __s_a_r__

__s_a_r__

1ヶ月でてすか!

わたしは歳ですかねぇ〜(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

腰周りもやばいです

産前はウエストも58cmとかだったのに…

• 3月23日
S*♡

まだ完璧に戻ってはいませんが、産前のパンツが履けるようになり、お腹もほぼ戻りました(*´∀`)

• __s_a_r__

__s_a_r__

ホントですか!羨ましーです(∩´﹏`∩)

産前のパンツはゆるかったやつでさえパツパツです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

• 3月23日
  • S*♡

S*♡

産後すぐ骨盤ベルトを毎日していたら、ポッコリお腹が予想以上に戻ってました✡.*
    まだ腰回りが気になるので、余裕が出来れば骨盤矯正などをしていこうかなと思います♡
    体型気になりますよね💧
    体重もいつになったら、戻るのか心配です(๑-﹏-๑)

• 3月23日
  • __s_a_r__

__s_a_r__

骨盤ベルトやりたいんですけど帝王切開だったのでベルトしめると傷口が痛くて…

歩くとぶよんぶよんするお腹見ると悲しくなります(笑)

• 3月24日
詩子

あまりパンツスタイルをしなかったのではっきりとはわかりませんが、1ヶ月検診の時には妊娠前のスキニー履けました。
お腹の皮とかお肉がなくなって、妊娠前の体型に戻った!と感じたのは産後3ヶ月頃でした(*^^*)

• __s_a_r__

__s_a_r__

3ヶ月ころですか!
    もう少しで4ヶ月になるのに
    全然…
    産前のスキニーなんで怖くて見てもいません(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

産前に比べるとかんぜんにワンサイズアップしてます。悲しい…

• 3月23日