※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

娘が1歳4ヶ月で夜泣きが増え、妊活中。同じ経験の方いますか?

二人目妊活中です!
もうすぐ1歳4ヶ月の娘がいます
1歳過ぎてからは夜泣きもなく朝までぐっすり寝てくれていてとても助かっていました(^^)
しかし2日前から夜泣きが少しありそのあと1時間くらい覚醒して遊び始めます。。
昼間は保育園に行っていていい子にしてるみたいなんです数日前から帰ってきたあと二人きりなのですがグズルことが増えました
まだ生理予定までは10日ぐらいあるんですが同じような感じで妊娠していた方いますか?

コメント

ベルギーチョコ

長男が1歳3ヶ月の時に次男を妊娠しました。

それまで夜は普通に寝てくれていたのに夜泣きするようになったり、異様に甘えてくるようになったので「おかしいな…」と思って検査薬で調べてみたら、陽性でした✨

私にも主人にもやたらとベタベタくっついてきたり、頭を私の股のところに突っ込むような行動をしてました💨子供は何か感じるんでしょうか…😓

まゆさんもオメデタだといいですね❤️

• まゆ

まゆ

回答ありがとうございます(^^)
    やっぱり子供は何か感じるんですね😊✨

生理予定までまだまだなので検査できませんが、今から少しワクワクしてます😁

• 7月5日