※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お世話になっております
ファッション・コスメ

髪のグラデーションについてです根元が黒、毛先が茶色のグラデーション…

髪のグラデーションについてです
根元が黒、毛先が茶色のグラデーションを美容院でお願いする時、値段は一色でお願いするより高くなりますか?

自分で染めるとまばらになるし月1で美容院には行けないのでグラデーションできればと思ってます

又、グラデーションにして良くなかった(デメリット)などありますか?

コメント

みz

グラデーション+ハイライトをよくやります!
料金はやはり高くなります😵明るめのグラデーションにするとブリーチも必要になるのでさらに料金高くなります💔
私は前回バレイヤージュにしたので根元気にならず、、しばらく美容院に行ってません‼️もう3ヶ月くらい言ってない気がします😂

• お世話になっております

お世話になっております

コメントありがとうございます
    やっぱり高くなりますよね💦
    いつも自分でカラーしてるので見た目も良くなくて…
    恥ずかしながらバレイヤージュは初めて聞いたのですが調べてみたら素敵ですね✨

• 7月4日
とろろ

元美容師です☺️
現在黒髪でないならダブルカラーにはなるのでシングルよりもお高くなる可能性はありますね💦
でも場所によってはブリーチをしなければ料金変わらずのところもあります✨
来店予定のお店に確認してみるのが1番と思います😭(回答にならずすみません💧)

わたしもグラデーションしてましたがプリンも目立たなくてワンカラーよりオシャレに見えるし、特にデメリットはなかったですよ♪
暗い茶髪に金髪のグラデだったのでお年寄り受けはよくありませんでしたが…😂

お世話になっております

コメントありがとうございます
    今、茶髪で根元ちょっと黒髪です
    このまま黒髪を伸ばすとプリン感がでそうで嫌で💦
    いつもネットで予約してるんですが時間もかかりそうですしお店に聞いてみるのが良いですね😅

• 7月4日
まる

ブリーチなしのグラデしたことあります。根元は1番暗い色で、毛先はブリーチなしで出来る1番明るい色で。
(この場合シングルカラーなので値段は高くなりません)

グラデだと、なんとなく雰囲気良いし伸びてきてもプリン目立ちにくいし私は気に入ってました🙋‍♀️

シングルのグラデが物足りなくなって、次行った時はがっつりブリーチしてグラデとハイライトしましたが😂
(これはダブルカラーになるので値段が上がりました)

• まる

まる

あ、ちなみに今カラーしてて茶髪でもシングルで行けるはずです。
    ブリーチなしでグラデにしたいと言えばシングルで大丈夫ですよ。

• 7月5日

お世話になっております

すいません
    下に書いてしまいました💦

• 7月5日
お世話になっております

ありがとうございます
ブリーチありなしで値段が違うんですね!
できれば割高にならないでほしくて💦
早くても2.3ヶ月後になってしまうんですがそれまでに美容院見つけて連絡してみようと思います☺️