※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiaMia
家事・料理

妊娠4週目なのですが今日3ヶ月賞味期限が切れた冷凍むきエビを食べてし…

妊娠4週目なのですが今日3ヶ月賞味期限が切れた冷凍むきエビを食べてしまいました。(もちろん火をしっかり通して)
大丈夫かなーなんて思って食べたものの、今になってお腹がなんかギュルギュルする感じがして不安で仕方ないです。
もうこんな賞味期限切れのは食べないと誓います😢
大丈夫でしょうか。。本当に後悔してます😢💦

コメント

ぷぷー

心配は取れないと思うので、病院できくのが一番安心できるとおもいますよ😊

• MiaMia

MiaMia

まだ胎嚢、心拍確認もしてないのでそのために来週病院に行く予定で😢 明日までにお腹下したりしちゃったら内科にでも診てもらいます😣🙏

• 7月4日
mariii

しっかり火を通して食べたなら大丈夫だと思いますよ!
私も冷凍のむき海老を食事に取り入れる時もあります(^^)

妊娠初期から下痢や便秘を繰り返してました。

• MiaMia

MiaMia

大丈夫ですかね😢✨ たかが数百円の食べ物のせいで不安になって体壊すなんてアホらしいのでこれからは気をつけます😭💦

• 7月4日
  • mariii

mariii

私は、冷凍のエビやシーフードミックスなどをしっかり解凍して火を通して食べていますが大丈夫でしたよ!

下痢や嘔吐がひどくなるようでしたら病院に連絡入れたりすると安心ですよね(*´꒳`*)

• 7月4日
  • MiaMia

MiaMia

それを聞いて少し安心しました🥺✨
    普段滅多にエビとか魚介類を調理して食べないので尚更不安になってしまい😣 これからは少しでも迷ったらやめるようにします💕🙏
    ご丁寧に回答して頂きありがとうございました✨!

• 7月4日