※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おのづか
お出かけ

生後2ヶ月、一日家にいても退屈をもて余して子供とふたりしてぐずぐずし…

生後2ヶ月、一日家にいても退屈をもて余して子供とふたりしてぐずぐずしちゃいます😭
予防接種も終わったので、平日はできるだけお出かけして過ごしたくて、午前中から子育て支援やサロンなどに行こうかと思っていますが午後はどうしようかと悩み中です😱
母も子供と一緒にお昼寝したい気分ではありますが家にいると鬱々としてしまい、またお昼寝してもあまり神経が休まりません…
皆さんはどうやって過ごされてますか?

コメント

私も家に居ると家事も育児も休みなくやってしまって余計に疲れるので、ほぼ毎日
ひたすら外出しています!

でも、気がついたら家事がたまって泣きそうになります😅

• おのづか

おのづか

コメントありがとうございます!
    家にいるとそわそわしちゃいますよね😢
    家事ちゃんとされててすごいです!
    ご飯が全然作れません😱

• 7月4日

退会ユーザー

ですよね!!掃除なんかやり出したら止まらなくて😳
    家事って何かキリが無いですもんね😧💦
    今日久々に外出しなかったですが掃除し過ぎてクタクタです💧笑

おのづかさん所なんてまだまだ赤ちゃん2ヶ月ですし、ご飯作れないのは仕方ないですよ〜!!💦
    うちもその頃はほとんど出来合いものか、出前か、簡単な物で済ませてました!!
    あっ今もですが←笑

• 7月4日
  • おのづか

おのづか

お掃除ちゃんとしてて素晴らしいです🍀
    なんか、手は空いているのに台所に立つとどうして良いのかわからなくなって😭
    泣かれる前に慌ててお米研いで、お昼はお出かけついでにコンビニで買ったサンドイッチを食べる日々です😋💦

• 7月4日
ママリ

一人目の時は同じ感じで、ベビーカーでお出かけとか、用事を作って車で出かけてました!二人目の今は、今しか日中長い時間寝てくれないのでDVD見たりお菓子食べてゴロゴロしてます!1歳過ぎると嫌でも外出かけないといけなくなりますよ(T-T)

• おのづか

おのづか

コメントありがとうございます🍀
    同じ感じの方いらして良かったです🐤
    一対一じゃなくなると、きっと余裕も出るんですね✨
    自分のペースでお出かけできる今を大事にします…笑

• 7月4日