※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

旦那さんとの仲良し事情について相談したいです。妊娠中で旦那さんがお腹のことで心配していて、仲良しできない状況です。皆さんはどうでしたか?

お恥ずかしい話なのですが、、😳ここ2週間くらい旦那さんと仲良しをしたくてしたくて…でも旦那さんはしてくれないとゆうかお腹が結構出てきて怖いからかしようとしてくれません😢普通にらぶらぶで仲良いのですが😢💓みなさんは妊娠中旦那さんとの仲良し事情はどうでしたか?

コメント

初期から後期までしてました😳

• ♡♡♡

♡♡♡

お返事ありがとうございます❤️どのくらいのペースでですか?

• 7月4日

退会ユーザー

週1〜2回くらいですかね🤨
    そんなに頻繁ではなかったように思います( ; _ ; )

• 7月4日

退会ユーザー

因みに産後は1ヵ月検診の日に再開しました⌄̈⃝

• 7月4日
ナナ

妊娠発覚してから一度もしませんでした!!出産してからは今度私が毎日寝不足でそれどころじゃなくて、結局産後1年以上してから再開でした。笑

きのこ

ゴムをつけて、浅くゆっくり
外だしで週一くらいでやってました☺️

Hina mama💕

私は1度だけして出血して夜間診療行ったので、それ以来は1度もしませんでした😂

の

初期の頃に2.3回して
安定期入ってから2.3ヶ月してないです(꒪⌓꒪)
私もしたいのに怖くてしてくれないので我慢です😩

妊娠発覚してからは一度もしていません😊
仲良しするとお腹も張るのでお腹の赤ちゃんに何かあったら嫌だと夫婦共に思っているので、産後1ヶ月経ってから解禁してます!

初期の頃1回だけしてそこから1度もしてないです!
私がしたいなって付き合ってからも結婚してから考えても始めて誘ったけど赤ちゃんに何かあったら嫌だから産まれたらね!って言われました(笑)
旦那さんなりの優しさだと思ってたくさんくっついて寝てやりました(笑)

初期の段階で2〜3回ぐらいですね😅

🐶と🐗

月1、2くらいです😊
でもいくとお腹張るので
しないに越したことはないかなーって思います😭

私は逆にお腹出てくると
自分がデブに思えて魅力感じなくなって
したくなくなります😭

もう産後痩せるまでしたくないです😣

エッチしなくても普通にラブラブでスキンシップもあるならそれが1番いいと思います😊💓

あーちさんの体のこと考えてくれてて
素敵な旦那さんだと思いますよ☺️

妊娠わかってからしてませんでした!旦那も私も赤ちゃんに何かあったら嫌だったので💦

Emily

うちの旦那も同じこと言ってました(笑) 自分から誘ってその気にさせるしか!ですね笑

ゆか

回数は減りましたが上の子の時も今もしていますよ(`_´)!
お腹張ってるなーとか思う時はしませんが😊わたしの体調次第ですかね🌟

妊娠してからは1回もしてません🙆‍♀️

ゆうらん

初期から普通にしてます😊

sana.

あーちさんと全く一緒の状況です(笑)

したいけど旦那は不安だからと行為はしないです😭😭

ぎゅーしたりちゅーしたりはあるのですが、いつも抱き締めて貰って寝るだけなのでなんだか物足りないです(笑)