※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

LINEニュースになってた自転車で追い越しざまにわいせつした事件。あた…

LINEニュースになってた自転車で追い越しざまにわいせつした事件。

あたしもやられた事ある。
高校生の時、22時過ぎにバイト終わって友達の家に遊びに歩いてた時
後ろから自転車の人に追い抜かれる瞬間、胸を掴まれて?触られて?てっきり友達だと思って(いてーな!どんな挨拶の仕方だよ)と思ってたのに、そのまま走り去って行っちゃって。
ん?今の何?え?痴漢?
ってなった。笑

あたしもアホだったな。笑
てか、こういうのって捕まるんだ。すごいな。よく捕まえられたなぁ

あたしのはもう10年以上前だし、県も違うから別の人だろうけど、きっとこういう類のわいせつ?痴漢?にあってる人ってかなりの量いるんじゃないかな😨

思い出したら腹立ってきた 笑
クソ!!罰当たれ!!!!財布落とせ!いや、盗まれろ!!

コメント

りん

ちょっと違うんですけど、私も高校生のバイト帰りに自転車乗ってたんですけど、いかなり自転車つかまれて止められて車乗ってって言われて仲間なのか車がきて、やばいこれは!と思って振り切って全力で逃げました😭逃げ切れたんでよかったですけどめちゃくちゃ怖かった記憶が今でもあります😭
痴漢とか変出者とかほんとなくなって欲しいです😭

• ろぼこ

ろぼこ

それはめっちゃ怖いですね😨😨😨😨
    最悪殺されててもおかしくないですもんね😫

逃げれて良かったです😭😭😭

• 7月5日
ハーゲンダッツん工場長🍨

私もあります!!自転車で追い越したかと思ったら、また戻ってきて胸触られました😭
一瞬だったけど、怖くて声も出ませんでした。
全力ダッシュで家に帰って、当時の彼氏にそっこー電話しました。

• ろぼこ

ろぼこ

戻ってくるって怖いですね😨😨

自分がされたのも腹立たしいですが、皆さんの体験聞いて、余計腹立たしいですね😤

• 7月5日
💘

私もそれありました💦
向こうも徒歩だったのもあり全力疾走で追いかけましたが、途中で放置自転車に乗られて逃げられました😤😤

• ろぼこ

ろぼこ

徒歩って😨
    追いかけたんですね!すごいです!!
    そういう人はやはり放置自転車(人の自転車)に乗るっていう罪を犯すぐらいはなんともないんですね😰

• 7月5日