※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカ
妊娠・出産

妊娠初期の症状について質問です。高温期17日目で不安で早めに検査できず。

おはようございます。

妊娠された方にお伺いいたしますm(_ _)m
妊娠初期症状はどんな感じでしたか?

本日で高温期17日目ですがこわくてフライングで妊娠検査薬を試せません。。。

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

はなめがね

おはようございます(^o^)
私は妊娠初期症状がなく、生理予定日3日間?前くらいにごく少量の出血がありました。
リセットだと思ってたら出血が続かなかったので検査薬を試したらわりとはっきりめの陽性でした。
基礎体温はつけてないので何日目とかは分からないのですが、私の場合はこんな感じでした^_^;

  • はなめがね

    はなめがね

    3日間?ではなく3日?です^_^;
    誤入力を訂正します!

    • 3月23日
あーぴっ🌼

あたしは凄い子宮が痛かったです(笑)生理前によく子宮が痛くなるのですがいつもより痛いし続くようだったら病院行こうと思って居た時になんとなくお腹に赤ちゃんがいる気がして妊娠検査薬使ってみたら妊娠してた感じでした(笑)
検査薬って線がついてるのか見るの不安ですよね...あたしもフライングでよく検査薬使ってました(´・ ω ・`)

ぱんぷきん

初期症状はなんか眠いしだるいなーと
生理が遅れてる程度でした!

ライまま

子宮が痛かったのと、
眠さとだるさ
あとは胸が張って
痛かったです(@_@)💦

あやま

生理予定日3日前ほどから寝汗、いつも感じない広範囲での腰痛で妊娠してるなって感じました(*'.'*)

ヒロみんさんも授かれてますように(*^_^*)

deleted user

生理予定日1週間前頃に体調を崩して、3日程風邪っぽい症状。
それから乳首が痛くなってきて、膣がチクチク痛かったです!

ナカ

皆様。
ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m

初期症状は人それぞれさまざまですね‼︎
明後日ぐらいに検査薬試してみたいと思います‼︎

ありがとうございましたm(_ _)m