コメント
ひなち
西松屋とかだったら
プリキュアとかあった気がします!
3児mama
イオンで見ました!
フリマでもよければ、メルカリで新品のものも売ってますよ(^^)
-
まーちゃん
イオンに行ってみます🙂
ありがとうございます!!メルカリも見てみますね✨- 7月7日
ひなち
西松屋とかだったら
プリキュアとかあった気がします!
3児mama
イオンで見ました!
フリマでもよければ、メルカリで新品のものも売ってますよ(^^)
まーちゃん
イオンに行ってみます🙂
ありがとうございます!!メルカリも見てみますね✨
「子育て・グッズ」に関する質問
2歳3ヶ月の子なんですが、しょっちゅうではないんですが、時々おもちゃを口に入れたり床に落ちてる食べかすなど拾い食いしたりします💦 この間はコイン入れて使うスーパーのカートの鍵の部分を舐めてました😭 汚いので本当…
保育園、8月入園を申し込むか、来年の4月入園を申し込むかずっと迷ってる。。 ただ、来年4月が落選したら本当に嫌で、言い方悪いですが、「試しに申し込んでみる」くらいの気持ちで8月入園申し込むのはやっぱり辞めた方が…
小学校入学する際、幼稚園や保育園の友達がだれもいない状況だった方いますか? その後ママ友できましたか? 今娘が通っている幼稚園からは、同じ小学校に通う子が1人もいません。 年中の時に家を建てて引っ越ししたので…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まーちゃん
遅くなりすみません!
西松屋、パジャマしかありませんでした😂
プリキュア の水筒にしました、ありがとうございます?
ひなち
ほんとですか😞
お役に立てなくてすみません(´._.`)