※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ🐈
妊娠・出産

妊娠13週でつわりが収まり、初期症状がないことで心配しています。同様の経験をした方いますか?

現在妊娠13週と1日目です。
つわりが11週と5日くらいで収まり
そこから初期症状とうい症状一切ない気がします…
検診は11週と3日の日に行っています。
その時は元気に動いている姿が見えました。
もともと、おりものも多かったし、トイレの回数は前がどのくらいだったか覚えてないのですが一日5週の頃から5.6回程度です。トイレの回数は妊娠してから変わってないです。
もともとよく寝る方なので、いつもと寝てるのは同じくらいかな?と思い眠気などもあまり感じません…

流産していないかとっても心配です…
こういう方いらっしゃいますか?

コメント

さやか

妊娠おめでとうございます🥰わたしは妊娠超初期症状で軽い吐き気が2日ほど続いただけで、あとは全く何もなかったです!つわりもなく眠気もなくトイレの回数もあまり変わりませんでした😅よく酸っぱいものが欲しくなったり食の好みが変わるといいますが、そんなこともなかったです😅本当に妊娠してるの?と思ってしまうほどでしたが、赤ちゃんは順調に育っていましたよ☺️💕