※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わやなまや
雑談・つぶやき

先日質問させてもらった内容と似ているのですがまたその方と会いたくて…

こんばんわ
先日質問させてもらった内容と似ているのですが
またその方と会いたくて遊びに誘って遊べることになりました。何回か既読無視されたのですがめげずにラインして今続いてます。既読無視かと思いきや深夜呼び出しらいんきたり、。寝てたので行ってませんが。笑
はじめがセフレ状態だから本気の恋になる可能性ないのわかっててもやはり期待してしまいます。好意も持ってくれないのわかってても他の女とたくさん遊んでいろんなことしてるのわかってても期待しちゃいます。次遊んだらもう学校とかあるので会えなくなりそうで怖いです、、長々ごめんなさい。

コメント

n

以前の質問はわからないのですが…

セフレから本当の彼女になった人は私は今まで見た事がありません(>_<)
そして好きな人のセフレ関係を続けて幸せになってる人もです( ´^` )
私自身も昔好きな人と遊べるなら浮気だろうとなんだろうと良いって思って続けて一度は彼女になりましたがまぁ続かず(笑)
そして学習せず同じ事をもう一度した事があります(笑)
都合の良い女って不幸な道まっしぐらで勿体無いです!

ちゃっちゃと諦めるのが自分の為だなぁと思います(゚´ω`゚)

• わやなまや

わやなまや

次遊んだら終わりにしょーかとおもってたのですがやはりなんか悲しいです(;_;)

• 3月23日
  • n

そういう男の人って会うときは優しいから
    次も次もってなりがちですがきっぱり終わらせて連絡先も消してとかしないと依存しちゃいますよー( ´^` )

• 3月23日
  • わやなまや

わやなまや

そーですよね。お互い遊び感覚ならいいのですがあたしのほうがすきになりそうで、、。自分をしっかり持ちます!コメントありがとうございました(;_;)

• 3月23日
*三児mama*

自分を大事にしてくださいね。
今は好きで何も見えないかもしれませんが、自分を本当に愛してくれる人と出会った方が本当に幸せですよ?(*^^*)
そういう恋して幸せだなー(>_<)って感じて欲しいです(>_<)
都合のいい女になんてなったらだめです。
今は大好きでもいずれはなんであんな奴好きやったんやろって思えるときが必ずきますよ。

きゃをんぬ

前回の質問、見れてないのですが…ごめんなさいね何やら只事じゃない感じを受けたので。
…都合のいい女にならないで下さいね(・ω・`)傷付く前に諦めて、傷を回避する諦めも勇気ですよ。

• わやなまや

わやなまや

コメントありがとううございます(;_;)次遊んだら終わりにしょーかと思います、、

• 3月23日
  • きゃをんぬ

きゃをんぬ

否定などないので…感じた事が合っていると思いながらお話続けますが、

やめた方がよろしいですよ。

次遊んだら終わりにしようしよう…とずるずる先延ばしになってしまいます。あえて…言いたくないですが、厳しめに言いますと、
    向こうは「金を払わなくてもタダでヤれる公衆便所」と思っていて利があるかと思いますが、わやなまやさんは次の恋愛に目を向けられず時間も無駄でしょうし気持ちが擦り減ります。
    もちろん、女性なので「子供が出来る」事もありますよ?そうしたら不幸が連鎖し始めます。
    まさかと思うでしょうが、あり得る事です。

そうなる前に、今は気持ちが彼を望むでしょうが今直ぐ断ち切るべきかと思います。

どうか自分の価値を下げるような事をしないで下さい。悲しいです。

• 3月23日
  • わやなまや

わやなまや

次遊ぶのは普通に夜ではなく昼間のうちから遠出するだけです。なのでそーゆー心配はないかと思います。長文でありがとうございます(;_;)簡単にやらせちゃだめですよね。どんどん虚しくなってきます、、、ただやるだけでなく普通に遊んでくれることにうれしくてきたいしてしまったというかんじです、、(;_;)

• 3月23日