※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳未満のお子さんとフードコートに行く際、子供には何をあげていますか?うどんやマックのポテトなど、どんな食事がいいでしょうか?市販の離乳食は嫌がる場合もあります。

2歳未満のお子さんとフードコート行かれる方、子供には何あげてますか☺️?

今日家で食べる時間がなくフードコートにしようかなーと思っているのですが、、、うどんは切ったりめんどくさいなと😂

マックはあげてる人まだあげたくない人別れると思いますが、あげてる方は何あげているんですか😳?
ポテトは塩抜きにしてもらったりしてますか?

ちなみに1歳6ヶ月でもう市販の離乳食みたいなのは嫌がります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ポテト塩抜きで少しと
プチパンケーキあげてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プチパンケーキいいですね☺️
    ありがとうこざいます🙏

    • 7月4日
おもち

普段はうどんをフォークの側面で切ってます😊
フォークの側面で楽ですよ!(笑)
マックのポテトもあげます🍟
うちは1つ全部食べるわけじゃ無いので塩ありです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもお箸で切ってて大変でした😂
    フォーク使ってみます!
    ありがとうございます☺️

    • 7月4日
三児のmama (26)

普通に大人と同じやつです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうこざいます😊

    • 7月4日
はなこ

うどんと一緒におにぎりを頼んだり、マックはハッピーセット買って普通にあげてます!
あとは、ラーメン好きなので濃くないラーメン頼んで一緒に食べます(^o^)/

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うどんとおにぎりいいですね😊そうしようかなーと思います!
    ありがとうこざいます🙏

    • 7月4日
ぴこりーな

普通に大人のご飯あげてますよー。
マックのポテトもナゲットも普通に食べてます。
あとは、ご飯を大盛りにして、ふりかけ持参してあげるとか。
たこ焼きとかも普通にあげちゃいます。
うどんはキッチンバサミを持参してお椀の中でジョキジョキ切ってあげてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キッチンハザミ持参されてるんですね😳
    たこ焼き私が大好きなんですけど、一度挑戦したら食べてくれず😭
    マック挑戦してみます!
    ありがとうこざいます😊

    • 7月4日
🧸

うどんはフォークで切ってあげているので、楽ですよ🙋‍♀️
うどん、ちゃんぽんが多いですが、たまにマックもあげています😊
ポテトの塩抜きとバーガーあげてます🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フォークで切ってみようと思います☺️
    ありがとうこざいます🙏

    • 7月4日
ゆゆ

マックは食べさせたことないです!
うどんと、さつまいもやかしわの天ぷらの衣を剥がして食べさせてます。
西松屋とかで売っているコンビのこのハサミ、うどんなら一瞬で切れるしお肉も問題なくスムーズに切れるのでめちゃくちゃ便利ですよ😊
家でも取り分けの時に使ってます。

deleted user

マックなら、ポテトやナゲット食べさせてます😊よく食べる子なので、プチパンケーキは足りないので、スーパーでパン買ってます笑
あとは、うどんやチャーハンや、白米あるならアンパンマンカレーかけたりしてます😊
いつも小さいはさみ持ち歩いてるので、うどんとかテキトーに切ってます😊

mi

うどんが多いですが、リンガーハットがあれば最近はちゃんぽんを水で薄めて食べさせてます!野菜も国産で麺2倍が無料なので分け分けしてます😊
うどんほど麺が長くないので、切らなくても大丈夫でした✨
リンガーハットの餃子もたまに食べさせてます。