※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
市松
ファッション・コスメ

カラートリートメントを使ってみたいのですが太く、硬く、多い、くせ毛…

カラートリートメントを
使ってみたいのですが
太く、硬く、多い、くせ毛で縮毛
している私でも色入りますかね?

縮毛しているのでカラーまですると
さすがの剛毛も傷んで
しまうので
気になってはいるんです

今カラーは1年以上していなく
ほぼ黒になってます
傷みのせいでちょっと茶色のところも
ありますが…

コメント

まーちゅん。。

何回かすれば入ると思いますよ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

ありえってぃ☆

元美容師です^_^
今はどのくらいの明るさで何色を入れる予定なんですか??
それによっても変わってくると思います(>_<)
カラートリートメントは色素を抜かずに色を入れる物なので、元の色が明るくないとカラーの変化は分かりずらいと思います。

• 市松

市松

仕事してるのでそんな明るくはできないですが暗めの茶色あたりにしたいなって思ってます!
    やはり今は黒なのでわかりづらいですかね💦トリートメントだから何回かできるからやってみようかな

• 3月23日
  • ありえってぃ☆

ありえってぃ☆

黒色の髪に茶色のカラートリートメントをするという事ですか??それだとほぼ入らないと思います(>_<)
    カラートリートメントは今の色より明るくする事は出来ないので気を付けて下さいね(>_<)

• 3月23日
さん☺︎

私もかなりのくせ毛で、縮毛三ヶ月に一回とカラー2ヶ月に一回してますよ。
お金はかかりますがちゃんとトリートメントしたら大丈夫ですよ。
カラーは明るすぎる色だと痛みやすいです。