※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

毎日旦那が仕事で疲れているようで、こちらが聞きたいことがあってもち…

毎日旦那が仕事で疲れているようで、こちらが聞きたいことがあってもちゃんと答えてくれません。
仕事で疲れているのに根掘り葉掘り聞かれたくないと言われて…
実際はそんなに聞いておらず、〜どうだって?っと聞くくらいでしつこくも聞いてません。
それなのにそう言われるともうそのことについて聞けなくなってしまいます💦
でも私にも関係があることなので聞かなきゃわからないし…と。
みなさんだったらまた同じ内容の事ですかどうやって聞きますか?
内容はマイホームのことで9月に着工なのですが色々と進んでなく、それについて詳しく聞きたいのですが聞けないでいます💦
細かい手続きは私がしているのに、自分が主で話を進めていることに関してちゃんと話してくれず本当ムカつきます。だったら全てのことを1人で進めたらいいのにという感じで、めんどくさいことだけ私に言ってやらせます。

コメント