※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
お出かけ

お盆に家族4人(子供は小学生と2歳です)でスペイン村と鳥羽水族館に行き…

お盆に家族4人(子供は小学生と2歳です)でスペイン村と鳥羽水族館に行きたいなと思っています。
旅行は今まで一度も行った事がないのでホテルの予約など全然わかってないので詳しく教えていただけると本当に助かります😣
費用はできるだけ抑えたいのでチケットは超ハレオパスの購入を考えていて、ホテルはタオヤというところがよさそうだなと思っています。温泉よりお部屋のお風呂でいいのですがどこもお部屋にお風呂はついてるものですか?
初めてで何も分かってなくてすみません💦

スペイン村と鳥羽水族館の両方だとどちらを1日目に行くのがいいのかなどオススメのコースも教えてほしいです!

コメント

ママリ

タオヤは大江戸温泉物語ですね!

道順からですと鳥羽水族館が先に通りますよ!
スペイン村のが奥にあります。
気になることなど、聞きますよ!

• ちこり

ちこり

ありがとうございます!三重にお住まいですか?鳥羽水族館の方が先にあるのですね!行った事がないので情報、すごく助かります😣
    あれから色々調べまして、こちらのプランだとスペイン村、鳥羽水族館のどちらのチケットも付いてお得そうなのでこちらにしようかとなりました!
    夜のショーが見たいので1日目にスペイン村に行って2日目に鳥羽水族館に行こうと思うのですが、スペイン村の近くにご飯を食べるお店はありますか?スペイン村で食べようか外で食べようか悩んでいます💦
    大阪から車で行く予定なんですが、その近くでオススメのスポットなどあれば良かったら教えてほしいです☺️✨

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

志摩が地元ではないので詳しくはないです。
    子供が小さいのでうなぎNGかも😭

写真のうなぎ屋さん有名です

帰る途中に鳥羽水族館に寄れるので
    そのコースのがいいですね🙋🏻‍♀️

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

海ほおずきっというとこもあります。

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

体験施設なので時間があればですが、、、

• 7月5日
ちこり

有名なうなぎ屋さんなんですね!たしかに下の子がまだ食べれないかもです😭
海ほおずきはとってもいいですね!上の子は小学生なので箱メガネなんかとっても好きそうです😍料金も安いので時間がありそうなら行ってみます!写真まで載せていただいてありがとうございます!✨